無料の会員登録をすると
お気に入りができます

外出自粛の時こそネイルを楽しむ♡オンオフどちらも使える優秀な春ネイル8選

ビューティ

すっかり春ですね。春になると、秋冬とは違い、明るい色のネイルをしたくなりませんか?今回はそんな気分の人にオススメなポリッシュをご紹介します。オフィスでも使えそうな色から週末に楽しみたい華やかカラーまで、お気に入りをご紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね!

CHANELのポリッシュにそっくりなちふれのポリッシュ

元々愛用していたCHANELのヴェルニロングトゥユ ネイルエナメル 590にそっくりなポリッシュを見つけてしまいました。ちふれのネイルエナメル 819です。

ぱっと見どっちがCHANELなのかわからないほどです。

一本だけCHANELを塗っています。薬指がCHANEL ヴェルニロングトゥユ ネイルエナメル 590です。よく見ないとわからないレベルですね。

CHANELの方が緑よりのカラーで塗った直後のツヤ感は上を行きますが、トップコートを重ねてしまうとツヤ感も同じくらいになります。

そして偶然にもCHANELもちふれもメイドインフランスです。両方ともいい色でどちらにも良さがあります。暖かくなると塗りたくなる春らしいミントブルーポリッシュです。

こっくりとしたオレンジキャメルポリッシュ

引き続きちふれの744。こっくりとオレンジキャメルの色出しがとても綺麗なんです。派手すぎずシンプルにおしゃれな爪を楽しめるお色です。

お手頃な価格で使い切りやすい内容量なのも魅力で見かけるとついつい買ってしまいます。

キャンメイクの春にオススメなポリッシュ

(左)CANMAKE カラフルネイルズ N16 ココア
(右)CANMAKE カラフルネイルズ N28 スモーキーアクア

ココアはグレイッシュなベージュピンク

オフィスネイルとしても使える優しいグレイッシュなピンクベージュ。1度塗りでシアーなナチュラルネイルに、2度塗りではしっかりとしたグレイッシュベージュピンクになり、こっくりした印象です。

単調なベージュネイルに飽きている人にも、グレイッシュなピンクが一味違う雰囲気で気分をあげてくれるのでオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ