無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラ高見え!CHEAPOの腕時計が気になる♡

シンプルなデザインでプレゼントやペアウォッチにもぴったり。プチプラが魅力のCHEAPOの時計をご紹介します!

2016年12月
ファッション

北欧ウォッチ“CHEAPO”が気になる!

スウェーデンの時計ブランド、“CHEAPO”をご存知ですか?

instagram.com

腕時計って高価な買い物のイメージがありますよね。今回ご紹介する“CHEAPO"はなんと1万円以下から買えるデザインも豊富な、オシャレな北欧時計ブランドです。

“CHEAPO”の魅力

①プチプラ高見え!

一番の魅力はなんといっても価格。1万円以下で買える物が多いですが、ベルトはしっかり本革で見た目も上品。見た目と価格のギャップに嬉しい驚きです。

instagram.com

すっきりとしたデザインはブレスレットなどアクセとの相性も抜群。しっかりしたベルトと大きめの文字盤で、時計自身も存在感があり、腕が細く綺麗に見えます。

②シンプルでオシャレなデザイン!

スウェーデンで誕生したCHEAPO。さすが北欧生まれの洗練されたデザインです。オンオフどのシーンでも使いやすく、年齢も性別も選びません。

instagram.com

文字盤が大きく、見やすいのも幅広い年齢に選ばれる理由です。使いやすさとコスパの良さにイロチ買いしてしまいそう。

③人と被りにくい!

CHEAPOは2005年に誕生した、比較的新しい時計ブランドです。人と被るのが嫌、有名ブランドや流行物が苦手な方にもぴったりです。

instagram.com

基本的にシンプルなデザインの物が主流ですが、文字盤に柄がある物など、遊び心のあるデザインも豊富です。

instagram.com

ペアでも着けやすい♡

instagram.com
記事に関するお問い合わせ