無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お休みだから♡いつもより凝った「セルフネイル」に挑戦!

普段はネイルを楽しめない職業の方でも、お休みの期間はいつもより凝ったネイルに挑戦できるはず。 そこで、ホリディ気分がアガるセルフネイルデザインをご紹介します。

2017年1月
ネイル

休日はネイルを楽しもう!

girlydrop.com

職業柄ネイルが禁止の方や、禁止でなくてもあまりハデなデザインはできないという方も多いもの。でも、仕事のないお休み期間なら自由に楽しめそうですよね。ホリディ気分がアガるセルフネイルデザインをご紹介します。

いつもより凝ったセルフネイルのデザイン

①5本の指でマルチカラー

nailbook.jp

5本すべて別のカラーで塗られているネイルは、なんだか騒がしくてあまりオフィス向けではないですよね。でも今は仕事もお休み!一本一本、好きな色を乗せてみてください。指先が目に入る度にウキウキしてきます。

nailbook.jp

こんな風にバラバラの色を塗ると、さまざまな表情を見せてくれるので、逆にどんなファッションにも合いやすいんです。簡単なのですぐにマネできるアイディアですね。

②ダークカラー

nailbook.jp

真っ黒なポリッシュは、最もオフィスから遠い存在。でもお休み期間だから黒いマニキュアにも思い切って挑戦してみましょう。パールをあしらったり赤いハートを描いてみると、キュートな印象になりますね。

nailbook.jp

黒のほかにも、ダークグリーンやパープルなども普段は塗りづらいカラーです。ダークカラーのマニキュアは、キラキラしたビジューを乗せると華やかに見えますよ。

③もりもりストーン

nailbook.jp

もうひとつ、仕事場では過ごしづらいのが大ぶりなデコレーションです。いつもなら小さいサイズを選ぶストーンやパールなどのネイルパーツも、お休みなのですから大きめサイズをもりもり乗せてみましょうね。

nailbook.jp

爪の先端に、大きめサイズのホログラムをたくさんつけるとゴージャスな凝ったネイルに。年末年始のお食事の場などで栄えること間違いなし♡

お休み期間だけの特別なオシャレを♡

girlydrop.com

仕事がお休みだからこそ、ちょっと羽目を外して普段とは違う凝ったネイルデザインにトライしてみませんか?♡

記事に関するお問い合わせ