無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お菓子専門店の「クオカ」で買えるバレンタイン手作りキット

お菓子専門店ならではの「クオカ」の手作りキット。試作を繰り返し開発されているそうで作る人への配慮が行き届いてます。気軽に楽しんでお菓子作りしたい方へ♡

2017年1月
ライフスタイル

クオカで買えるバレンタイン手作りキット♡

pixabay.com

そろそろバレンタインの季節。手作りに挑戦したい方や手作り派はクオカの手作りキットで作ってみてはいかがですか?クオカのバレンタインキットは味もよくラッピングつきで忙しい人にぴったりです。

お菓子の専門店♡クオカだから安心

blog.cuoca.com

クオカのバレンタインキットは発売されて10年。その間、作った方の声を取り入れて改良を重ねてきたそうです。お菓子の専門店だからこそ本格的で味はもちろん、細かな配慮が行き届いてますよ。

今年は8種類ものキットが販売され、何度も試作しながら開発したそうです。箱もカラフルで可愛く、お料理が苦手な方もこれならわくわくしながら作れそうですね♡

ベーシック♡ガトーショコラ

www.cuoca.com

お菓子が入るラッピングが入ってるので用意しなくてもいいのが嬉しいですね。食べやすくプレゼントしやすい小さなサイズで、デコレーションしても可愛いですね。

動画は分かりやすく参考になりそうです。ラッピングする過程まで見ることができ、どのお菓子もラッピングが可愛いです。

クオカ・ガトーショコラをもっと見る

ラズベリーが可愛いザッハトルテ

www.cuoca.com

ザッハトルテはオーストリアの伝統的なチョコレートケーキです。プチサイズにしてあるので食べやすく、個別包装でプレゼントしやすいのが惹かれますね。酸味あるラズベリークランチをかけておしゃれに仕上げられます。

クオカ・ザッハトルテをもっと見る

ビター&クリーミーN.Y.チーズケーキ

www.cuoca.com

チーズケーキバーが10人分できます。甘いものが苦手な男子にもぴったりですね。マーブル模様と四角形のバーが洗練されていてチョコ以外のスイーツを考えてる人にオススメです。

クオカ・チーズケーキをもっと見る

ほろにが抹茶ブラウニー

www.cuoca.com

抹茶とココアの2層でできてる和を感じるチョコスイーツは甘さと抹茶のほろ苦さがおいしそうですね。可愛いグラシンペーパーでキャンディーのようにラッピングできるところもバレンタインに喜ばれそう。

卵と溶かしバターを用意するだけで大丈夫。四角い型がついてるのでそのまま卵、溶かしバターにココアブラウニーミックスを混ぜ入れ、抹茶のミックスも同じように作るだけ。手が込んでるように見えて簡単!

クオカ・抹茶ブラウニーをもっと見る

うさくまクランチポップ

www.cuoca.com

クランチロリポップはクランチと溶かしたチョコで作れる見た目が可愛いバレンタインギフト。流し込む型もついているので簡単に形ができますよ。作るのが楽しくなりそうなキットですね。   

ストロベリーチョコレートとキャラメルチョコレートの2種類で、動画ではペンチョコで顔を描いてます。キュートで子供にも喜ばれるチョコレートですね。

クオカ・クランチポップをもっと見る

キャラメルくまちゃんマドレーヌ

www.cuoca.com

たっぷり30個も作れるキットで、チョコの耳がついたクマちゃんのマドレーヌができちゃいます。溶かしバターと、卵を自分で用意するだけ!

チョコ耳の型もついているので安心ですね。デコペンも、デコレーション材料もついていて、手軽にできそうです。

クオカ・マドレーヌをもっと見る

楽♡おいしい♡楽しい♡お菓子作りを

www.pexels.com

いかがでしたか?バレンタインの手作りキットはたくさんあるので迷うことも多いですが、クオカなら安心ですね。今年は簡単に楽しく美味しいスイーツにチャレンジしてみてはいかが?

CUOCA(クオカ)ホームページ
記事に関するお問い合わせ