無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お菓子専門店の「クオカ」で買えるバレンタイン手作りキット

ライフスタイル

クオカで買えるバレンタイン手作りキット♡

picture
pixabay.com

そろそろバレンタインの季節。手作りに挑戦したい方や手作り派はクオカの手作りキットで作ってみてはいかがですか?クオカのバレンタインキットは味もよくラッピングつきで忙しい人にぴったりです。

お菓子の専門店♡クオカだから安心

picture
blog.cuoca.com

クオカのバレンタインキットは発売されて10年。その間、作った方の声を取り入れて改良を重ねてきたそうです。お菓子の専門店だからこそ本格的で味はもちろん、細かな配慮が行き届いてますよ。

picture

今年は8種類ものキットが販売され、何度も試作しながら開発したそうです。箱もカラフルで可愛く、お料理が苦手な方もこれならわくわくしながら作れそうですね♡

ベーシック♡ガトーショコラ

picture
www.cuoca.com

お菓子が入るラッピングが入ってるので用意しなくてもいいのが嬉しいですね。食べやすくプレゼントしやすい小さなサイズで、デコレーションしても可愛いですね。

動画は分かりやすく参考になりそうです。ラッピングする過程まで見ることができ、どのお菓子もラッピングが可愛いです。

クオカ・ガトーショコラをもっと見る

ラズベリーが可愛いザッハトルテ

picture
www.cuoca.com

ザッハトルテはオーストリアの伝統的なチョコレートケーキです。プチサイズにしてあるので食べやすく、個別包装でプレゼントしやすいのが惹かれますね。酸味あるラズベリークランチをかけておしゃれに仕上げられます。

クオカ・ザッハトルテをもっと見る

ビター&クリーミーN.Y.チーズケーキ

picture
www.cuoca.com

チーズケーキバーが10人分できます。甘いものが苦手な男子にもぴったりですね。マーブル模様と四角形のバーが洗練されていてチョコ以外のスイーツを考えてる人にオススメです。

クオカ・チーズケーキをもっと見る

ほろにが抹茶ブラウニー

picture
www.cuoca.com

抹茶とココアの2層でできてる和を感じるチョコスイーツは甘さと抹茶のほろ苦さがおいしそうですね。可愛いグラシンペーパーでキャンディーのようにラッピングできるところもバレンタインに喜ばれそう。

卵と溶かしバターを用意するだけで大丈夫。四角い型がついてるのでそのまま卵、溶かしバターにココアブラウニーミックスを混ぜ入れ、抹茶のミックスも同じように作るだけ。手が込んでるように見えて簡単!

クオカ・抹茶ブラウニーをもっと見る
記事に関するお問い合わせ