無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春にむけて♡頼れる優秀アイテムはやっぱりワイドパンツ

トレンドアイテムのワイドパンツ。太って見えるんじゃないかと思って敬遠していた方もいるかと思いますが、これだけ流行しているワイドパンツはやっぱり頼りになるアイテムです。その気になるコーデのポイントをたっぷりご紹介します。

2017年1月
ファッション

やっぱり頼りになるのはワイドパンツ!

この冬流行中のワイドパンツ。上手に着こなせてる?

この冬、すっかり定番のアイテムとなったワイドパンツ。トレンドアイテムでありながら、ゆったり着ることが出来るので優秀アイテムですね。ワイドパンツを上手に着こなせている人のポイントを紹介します

wear.jp

ロングアウター×ワイドパンツ

持ってるコートに合わせたい

wear.jp

ワイドパンツを履きたいからといってアウターを新しく買う必要はありません。トップスインで今年っぽさと脚長効果を出して、お手持ちのロングアウターを羽織れば間違いなし。ニットの色をさし色にしても良いですね。

トレンド感を出しすぎたくない時は

wear.jp

トレンド感をあまり出さず大人っぽく仕上げたい時はモノトーンのワイドパンツコーデがおすすめ。シンプルなロング丈のアウターはそれだけで上品さがあります。ファー小物をピアスやバッグで取り入れれば、より大人っぽくなります。

ショート丈アウター×ワイドパンツ

カジュアルアイテム+ベルベット地もワイドパンツなら主張しすぎない

wear.jp

デニムのショート丈ジャケットにベルベット地を合わせた異素材コーデ。普段なら難しくて諦めがちな組み合わせですが、ワイドパンツなら主張しすぎないのでカジュアルさや上品さをミックスしたコーデもお手のもの。

冬トップス×ワイドパンツ

ゆるニット×ワイドパンツは鉄板

wear.jp

優秀アイテム、ワイドパンツの人気の秘密は、アウターを脱いでも様になるところではないでしょうか。冬のお出かけ時にアウターを脱ぐ機会は多いですよね。そんなときはゆるニットがおすすめ。ちょこっとウエストインが可愛い!

記事に関するお問い合わせ