“大人かわいい”はピンクで作る♡
冬のファッションは、モノトーンになりがち。毎日寒い日が続き、なんだか気持ちもどんよりしてしまいますが、そんな時は、ピンクを投入!コーデがパッと華やかに見えるピンクボトムコーデをご紹介いたします。
ボトムにピンクがポイント!
ピンクなんて柄じゃないし…なんて方も心配もご無用!ポイントは、トップスではなく、ボトムにピンクを合わせること。そうすることで、抵抗なく、ちょっぴり甘めのピンクコーデを作ることができます。
初心者さんはモノトーントップスから
ピンク初心者さんは、まずはブラックやグレーなどのモノトーンカラーのトップスを合わせてみましょう。鏡に映る自分の姿も、トップスが落ち着いていると、しっくりきます。
ボトム以外モノトーンカラーのこちらのコーデも、ボトムにピンクを合わせるだけで、一気に明るく見えますよね。
ピンクはモノトーンカラーと合わせることで、甘くなりすぎず、大人の雰囲気をプラスすることができます。ピンクの華やかさもより引き立ちますね。
ボーダーで甘さを引き算
定番のボーダートップスは、ピンクの甘い雰囲気をうまく調和してくれる万能アイテムです。キメすぎず、カジュアルになりすぎない程よい感じが、大人可愛いですよね。
ピンクのチュールスカートも、ボーダーと合わせれば程よいバランスに。ライダースやMA-1を合わせた甘辛コーデもおすすめですよ。
小物はブラックで引き締める!
ガーリーになりすぎてしまいがちなピンクコーデは、ブラックでアクセントを。ブラックの小物をプラスすることで、大人っぽいスタイリッシュなイメージを作ることができます。
カッチリとしたパンツスタイルは、ピンクで女性らしさを忘れずに。かっこよくもあり、可愛くもある、いいとこどりの贅沢コーデです。
メンズライクコーデにピンクを投入
ピンクは、スニーカーやスウェット素材のメンズライクアイテムとの相性も抜群です。動きやすいカジュアルなコーデも、ちょっぴり甘い女性らしさをプラスして、おしゃれに!
淡いカラーを組み合わせたコーデも、メンズライクなアイテムを取り入れることで、全体のバランスが取りやすくなります。キメ過ぎず、でも女性らしさを忘れない絶妙コーデです。