無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のファンデは“小顔”で選ぶ♡塗るだけ『美肌アプリ』級ファンデが話題です

PR
提供元: 株式会社アルビオン
メイク

小顔メイク=シェーディングじゃない!

最近フェイスラインが気になってない?

picture

お店や雑誌ではそろそろ春物の季節。でも、まだ冬太りを引きずりフェイスラインも心なしか丸いまま、という人も多いのではないでしょうか。せっかくの出会いの季節の春にはキレイでいたいですよね。

“小顔”に魅せるファンデがあるんです♡

picture

メイクでフェイスラインをすっきりさせるにはシェーディングと思っていませんか?実はシェーディング無しで小顔に魅せる新しいファンデが発売されるんです!その実力をご紹介します。

小顔に魅せるファンデって?

ALBIONの “ファンデで小顔” がすごい

『美肌アプリ』級の実力!“ファンデで小顔”の秘密

picture

スキンケアでも定評のあるALBIONから2月18日に発売される『タイトフィルム ファンデーション PRO』。塗るだけで、まさに『美肌アプリ』級の小顔メイクが完成。プロが仕上げたような理想の小顔が手に入ります♡

※メイクアップ効果により小顔に見せます。肌をひき締め、整えます。

ポイントは2つの形状記憶ポリマーでつくる独自の化粧膜!

picture

その小顔になる秘密は「形状記憶」。2つの形状記憶ポリマーがつくりだす網目のような構造が密に絡み合い、ひき締め感のあるフィルム膜が肌をタイトに包みこみます!ひき締めたい方向にのばすことで理想のフォルムに仕上がるんです。

薄いフィルム膜がきれいに肌に密着

picture

肌質感も小顔のポイント!肌表面をコーティングしたような“ツルんっ”となめらなかツヤ感が小顔を引き立たせるんです。密着感のある、薄いフィルム状の化粧膜がハリ・ツヤを生み出します。

小顔になる秘密をチェック

小顔ファンデの使い方

気になるところをひき上げながら

picture

ただ塗るだけでも効果がある『タイトフィルムファンデーション PRO』ですが、さらに気になるところをひき上げるように塗ると効果的!仕上がりも形状記憶してくれるんです。

メイク動画も参考に!

わかりやすいメイク動画も参考になります♡塗り方だけじゃなく、肌の質感の美しさにも注目してみてくださいね。

効果的な塗り方♡

春の本命ファンデです♡

カバー&ラスティング効果と下地不要も嬉しい!

春だけでなく夏の過酷な環境下でもキレイがつづくカバー力と持続力も魅力!SPF32 PA+++で紫外線から肌を守りながらつけたての美しさをキープ。しかも、下地レスで時短メイクにも活躍です。

肌に寄り添うスキンケアの心がつまってます

picture

ALBIONはスキンケアも定評のあるブランド。みんなに愛されている「薬用スキンコンディショナー」を使っていたり知っていたりする人も多いのではないでしょうか。肌に寄り添いつづけ、共に生きてきたALBIONだからこそ肌を守り、美しく魅せるファンデーションにもこだわっているんです。

薬用スキンコンディショナーって?

今すぐ #小顔ファンデ 体験を♡

今なら店頭でサンプルをプレゼント!

picture

今なら『タイトフィルム ファンデーション PRO』のサンプルがなんと店頭でもらえちゃうんです!『美肌アプリ』級の#小顔ファンデを体感して!

サンプルクーポン・店舗情報はこちら
アルビオンの#小顔ファンデ

この春の本命ファンデでキレイに♡

picture

いかがでしたか?この春、キレイをつくってくれる本命ファンデをぜひ使ってみてくださいね。新しいモノ、コト、出会い、チャレンジが溢れる春を、「キレイな自分」で思いっきり楽しみましょう。

ALBIONで春を楽しもう!