無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見せないなんてもったいない♡時計×ニットの組み合わせコーデ

冬になると長袖のニットを着るので、せっかくかわいい腕時計をしていても見えなかったり目立たなかったりともったいないですよね。 腕時計をしっかり目立たせるには、つけ方や選び方を工夫してみましょう。おすすめの冬のニットと腕時計のコーデをご紹介します。

2017年2月
ファッション

ニットコーデにうまく腕時計を合わせたい!

#⌚
instagram.com

柔らかなニットと、キリッと引き締める腕時計の組み合わせはとってもおしゃれ。でも、長袖ニットだと腕時計が隠れてしまいますよね。腕時計をしっかり見せられるニットコーデにしてみましょう!

ニットの上から腕時計をつける

・
・
@KLASSE14 さんより少し早めのXmas プレゼントが届きました☺︎
・
私の大きな手を華奢に見せてくれるmen'sサイズをチョイス。。
・
クロノグラフ×メッシュベルトがとてもcoolなデザイン
・
ネイルもシルバーを使ったフレンチにチェンジしてきました
・
彼やご主人様のプレゼントにもオススメです♡♡もちろん自分へのご褒美にも‼︎
・
http://klasse14.com/ja/shop/
クーポンコード『 #akko 』で12%offになります!
・
#OrdinarilyUnique #KLASSE14#クリスマス #Christmas #merryChristmas  #watch  #ウォッチ#linbook2016#指先おしゃれさん#マイコレクション#アクセント小物
instagram.com

腕時計をしっかりと見せるなら、ニットの上からつけるのが一番。大きいフェイスの腕時計は細い腕の女性だと目立ちすぎてしまいますが、ニットの上からならバランスよくつけられるんです。

ゆったりニットはシンプルで大きめの腕時計を

wear.jp

グレーのオーバーサイズニットをゆるっと着たら、大きめのフェイスの腕時計をつけるのがおすすめです。存在感があるので、シンプルなコーディネートのアクセントになります。

赤いニットを黒でかっこよく

wear.jp

赤ニットは少し子どもっぽく見えてしまいがちなアイテム。ベルトもフェイスも黒の腕時計でかっこいい印象にまとめましょう。他のアイテムも黒でまとめることで、大人っぽいコーデになります。

黒ニットには茶色のベルト

wear.jp

黒ニットに黒ベルトだと、せっかくの腕時計が目立たなくなってしまいます。茶色など明るめの色のベルトを選びましょう。ベルトが茶色なら、時計のフェイスが黒でもOK!

腕時計とウエストベルトの色を合わせる

wear.jp

時計のベルトの色とウエストのベルトの色を同じブラウンのレザーにすることで、コーディネートに統一感が出ます。初めて腕時計をコーデに取り入れる人でも挑戦しやすいですよ。

ete ボーイフレンドウォッチ ダイヤモンド×ショコラブラウン

¥ 24,000

流行中の大きめフェイスの腕時計。落ち着いた色のベルトが魅力です。

商品詳細
ete ボーイフレンドウォッチ ダイヤモンド×ショコラブラウン
zozo.jp
商品詳細

Daniel Wellington/ダニエルウェリントン Classic Black Sheffield 36

¥ 22,000

黒ベルトと黒フェイスの組み合わせで、かっこよくつけられるデザインです。彼と共用でもいいですね。

商品詳細
Daniel Wellington/ダニエルウェリントン Classic Black Sheffield 36
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ