無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだ冬ニットが大活躍!春まで使える単色ニットコーディネート術

単色ニットはコーディネートしやすさナンバーワン。カラーでスパイスを加えて春まで着こなしを楽しみましょう。まだまだ活躍する冬ニットを使った大人コーディネートを紹介します。

2017年2月
ファッション

単色ニットに春らしさをプラス

シンプルで簡単、そしてオシャレにコーディネートできる冬ニット。まだまだ寒い日が多いのでなんとかコーディネートに取り入れたいな、と思っていませんか。

zozo.jp

春まで使える5カラーを着こなそう♡

冬ニットでコーデが重たくならずに、少しだけ春らしさを加えるのがポイントです。春まで使えるカラー別の冬ニットコーデ術を紹介します。

zozo.jp

①華やか“レッド”

明るいく顔色もキレイに見せてくれる人気のレッド。手を出しにくいカラーかもしれませんが、ジーンズとの相性は抜群です。全体がシンプルでもレッドの華やかさでコーデが決まります。

目を引くカラーはシンプルに

zozo.jp

シンプルなコーディネートもヒールやベレー帽をプラスして女性らしさをさらに引き出します。レッドがより主張するように、他の色を抑えているのが特徴的です。

zozo.jp

レッドの華やかさをワイドパンツとMA-1で辛さを取り入れた甘辛MIXコーデ。レッドと相性のいいデニムとブラックの3色コーデで大人っぽさを引き立てます。

シンプルリブタートルニット

¥ 2,948

細身のシルエットなので女性らしく、さらにインナーとしても使えるおすすめニットです。

商品詳細
シンプルリブタートルニット
zozo.jp
商品詳細

②フェミニン“グリーン”

グリーンを上手にコーディネートに活かせる人はオシャレさん間違いなし。深みのあるグリーンから明るめのグリーンまで、どんなカラーとも馴染みやすいので上手に使うと素敵ですよ。

柔らかい女性らしい印象に

zozo.jp

花柄のロングスカートのフェミニンスタイルにピッタリのグリーンニット。グリーンは柔らかい印象を与えるのでロングスカートと合わせるとフェミニンな印象が広がります。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ