無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぷにぷに質感の新作シャドウ♡「インテグレート」で最旬アイメイク!

メイク

新感覚シャドウが大人気!

2月21日に発売された、インテグレートの新作シャドウがSNSで話題なんです。

instagram.com

新感覚のテクスチャーで、まぶたをより魅力的に演出してくれる逸品!質感×カラーリングともに、春メイクにピッタリのNEWシャドウをご紹介します。

春色ほっぺが愛らしい♡1600円以下の「プチプラチーク」9選

まとうだけでハッピーオーラ全開の春色チークをピックアップ。プチプラなのに高発色の人気チークたちをご紹介します。
1518

春はツヤ肌がトレンド♡2017年春の「新作ファンデーション」10選

今季の肌トレンドは、春にキラめくツヤ質感。ひと塗りでイマっぽい肌が作れる、新作ファンデーションたちをご紹介します。
2688

「ウオーターバームシャドー」の魅力

新作シャドウは、70%のスキンケア成分を含んだウオーターバーム処方。

instagram.com

弾力のあるぷにぷにの質感で、透け感×キラめきのある目元が叶うんです。保湿成分&オイル配合で、メイクしながらアイケアもできるのが嬉しいですね。

インテグレート ウオーターバームシャドー

¥ 1,296

資生堂初の70%のスキンケア成分を含んだ水系バームシャドー 。透け感のあるキラメタリック仕上げ。 ※価格は編集部調べ

商品詳細
インテグレート ウオーターバームシャドー
www.shiseido.co.jp
商品詳細

みんなのまぶたをチェック!

①ヌケ感のあるベージュ

それでは、新作シャドウを使ったみんなのまぶたをチェックしてみましょう。

全5色の中で1番ヌーディな「BE272」は、肌なじみの良いベージュカラー。まぶたの透明度を上げて、キラめきを宿したヌケ感アイに仕上げてくれますよ。

②洗練度No.1のブルー

人気は、パステルブルーの色味が新鮮な「BL275」。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

薄付きなので、好みに合わせて数回塗り重ねるのがポイントなんです。同じ寒色のネイビー&パープルのアイラインでそろえれば、知的な洗練メイクが演出できますよ。

記事に関するお問い合わせ