無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワードローブに欠かせない定番アイテム!《ワイドパンツ》の最旬コーデをチェック

ファッション

着回し力バツグンのワイドパンツ

ワードロープに欠かせない定番アイテムであるワイドパンツ。しかし、定番だからこそコーデがマンネリしてしまうこともありますよね。

そこで今回は、ワイドパンツを使ったトレンドコーデを紹介していきます。カジュアルスタイル・キレイめスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

ワイドパンツを使ったコーデ

カジュアルスタイル

zozo.jp

[210nouve] フロントタックワイドパンツ

3,740円

カジュアルなカーキカラーのワイドパンツは、シックな色使いで落ち着いた印象のコーデに。

リラクシーな雰囲気で全体をまとめつつ、ドロストデザインのトップスでメリハリをプラスしています。

zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] バックサテンワイドパンツ◆

19,800円

可愛らしいピンクカラーのワイドパンツは、その他のアイテムにブラックをチョイスしてキリッと引き締め。

サテン素材の上品なワイドパンツとカジュアル感のあるトップスとのギャップが、オシャレ度をぐっとUPしてくれています。

zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] レーヨンナイロンイージーワイドパンツ

4,389円

アースカラーで全体をまとめたナチュラルなスタイリング。

コーデがぼやけた印象になってしまわないよう、パイソン柄のサンダルで辛口なアクセントを加えています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ