無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のお仕事コーデに♡ユニクロ『ドレープワイドパンツ』着回し1week

ファッション

春のお仕事コーデはビシッと決めたい!

新年度は気持ちがシャキッとしますよね。いつも以上に、身だしなみにも力が入る人が多いのではないでしょうか。

www.pexels.com

ユニクロ『ドレープワイドアンクルパンツ』2,990円

そんな時のコーディネートで活躍するのがユニクロの『ドレープワイドアンクルパンツ』です。とろみのある素材が上品な雰囲気を盛り上げてくれ、高見えもきちんと見えもバッチリ。

全4色展開!

色はブルー、ブラウン、ブラック、オフホワイトの4色。お値段は2,990円なので何本か揃えるのも気兼ねないですよね。さっそく、素敵なコーディネートを見ていきましょう。

履き回し1week

MON:カジュアル×綺麗めコーデ

月曜日は気合を入れたお洒落で気分をアップ。幅の広いボーダートップスに、ブルーのドレープワイドアンクルパンツ、ジャケットはブルーのライダースで透明感が引き立つコーデに。

TUE:ペールカラーと合わせて上品コーデ

instagram.com

ライトグレーにホワイト、全体を『寒色』で統一したコーディネート。オフィスにもぴったりの、こなれたスタイリングです。

ドレープワイドアンクルパンツ(ブルー)

¥ 2,990

ライトグレーに近いブルーなので、コーディネートしやすい色みです。96% ポリエステル、4% ポリウレタンでハリがあり、ストレッチの効いた素材です。

商品詳細
ドレープワイドアンクルパンツ(ブルー)
www.uniqlo.com
商品詳細

WED:ノーカラージャケットで大人らしいコーデ

クールな佇まいなパンツに、ノーカラージャケットを合わせることでフェミニンに。新年度の社交の場にオススメなお手本パンツルックです。

記事に関するお問い合わせ