無料の会員登録をすると
お気に入りができます

灰色に合う色を組み合わせたコーデ特集[2020最新]普段着感を解消するには?

ファッション

合わせる色やアイテム次第でぐんとおしゃれな着こなしを楽しめる、灰色。今回は、そんな灰色に合う色を組み合わせたおしゃれなファッションコーデ術に注目いたします。

灰色に合う色を組み合わせたコーデ特集

合わせる色やアイテム次第でぐんとおしゃれな着こなしを楽しめる、灰色。今回は、そんな灰色に合う色を組み合わせたおしゃれなファッションコーデ術に注目いたします。

お気に入りの灰色に合う色を見つけて、灰色コーデを明るく彩ってみてはいかがでしょうか。普段着感を解消する、洗練されたレディースの灰色コーデをぜひ参考にご覧ください。

目次

灰色に合う色を組み合わせたコーデ《春》

白キーネックタックブラウス×灰色ワイドパンツ

picture
zozo.jp

ライトグレーのカーディガン×灰色のワイドパンツに合う色の白のタックブラウスを合わせた、グラデーションのような色使いのコーデ。

白は灰色に合う色の定番としておすすめですよ。

地味見えが心配な灰色をメインにしていますが、白いキーネックタックブラウスは春らしい清々しさを引き出しくれますね。

パンツもすっきりとした丈感のレディースアイテムをセレクトして、清潔感のある軽やかなコーデに仕上げます。

灰色カットソー×イエローフラワースカート

picture
zozo.jp

[nano・universe] アシンメトリーカットソー

6,600円

シンプルながらも片方だけ肌を覗かせるデザインで、抜け感のある着こなしが楽しめる灰色のカットソー。

灰色に合う色としてもおすすめな黄色いお花があしらわれたレディーススカートを合わせて、新鮮なコーデを楽しみましょう。

ころんとした小さな巾着バッグにも、灰色に合う色のホワイトをセレクト。爽やかでトレンド感ある、春らしいコーデに仕上げています。

灰色ワイドリブカーデ×ブルーワイドパンツ

picture
zozo.jp

白×ブルーのコンビも灰色に合う色としてイチオシです。ライトな色で揃えると、コーデに統一感が出ますね。

カットソー×ワイドパンツ×カーディガンのベーシックなコーデには、小物使いでおしゃれ度アップをはかるのがおすすめ。

レディーススカーフとバケツバッグをプラスして春のファッショントレンドもしっかりおさえた、灰色に合う色を合わせたコーデを完成させましょう。

灰色ブラウス×グリーンレーススカート

picture
zozo.jp

[ur’s] 2WAYスリーブブラウス

4,389円

落ち着いた灰色ですが、ボリュームのあるスリーブで華やかな着こなしが楽しめるブラウス。

ボトムスにセレクトした濃いグリーンも、灰色に合う色としておすすめです。

とくにライトグレーと濃いグリーンの組み合わせは濃淡でメリハリをつけてくれますので、オシャレ見えすること間違いなし♪

ファッション小物には春らしく軽やかな白をプラスして、灰色に合う色を合わせたコーデをまとめましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ