無料の会員登録をすると
お気に入りができます

壁面インテリアに役立つ[セリアetc.]グッズ特集!お部屋のアクセントにぴったり

100yen

お部屋の雰囲気を変えたいけれど時間がかかる模様替えをするのは大変というときは、壁にアクセントを加えるのがおすすめです。

100均の壁面インテリア特集

お部屋の雰囲気を変えたいけれど時間がかかる模様替えをするのは大変というときは、壁にアクセントを加えるのがおすすめです。

100均では、壁をおしゃれに彩る便利アイテムがたくさんあります。そこで今回は、壁面インテリアにぴったりな100均グッズをまとめました。

100均グッズでおしゃれな壁面インテリア

ハンギングベース

トライアングル型のハンギングベースはセリアのアイテムです。スタイリッシュでシンプルなハンギングベースは、お部屋のワンポイントにぴったりですよ。

グリーンを飾ったり小物をのせたりすれば簡単におしゃれな壁面インテリアが作れます。

フォトフレーム

こんばんは🌟

今日のpostは、先日postした
100円アイテムのフレーム
正面からの写真です🤩

詳細再度載せます↓↓↓
【左】
✔︎セリアのフォトフレーム
無料でもらったPRADA風ポストカードをセリアのマスキングテープで枠付けしました😆

【中央】
✔︎新商品キャンドゥのアートパネル/シルバー

【右】
✔︎キャンドゥのアートパネル/ホワイト
キャンドゥのアートパネルのホワイトの色味が綺麗で、文字をベンジンで消してフォトフレームとして使ってみました☀️
コンビニプリントした写真と型紙を入れただけです♪

次は何を作ろうか...🤔楽しみです❤︎.

#セリア#seria #キャンドゥ#cando
#セリアパトロール #キャンドゥパトロール #ダイソー #daiso #100均 #100均インテリア #100均パトロール #100均diy #diy #diy女子 #インテリア #モノトーンインテリア #モノトーン #壁 #お部屋紹介 #お部屋作り #お部屋 #賃貸 #賃貸インテリア #一人暮らし#一人暮らし女子 #女子部屋 #部屋の模様替え #プチプラ #アートポスター #ワンルーム
instagram.com

素敵な壁面インテリアにするには、フォトフレームを飾るのもおすすめです。

一番左のフレームはセリアのフレームで、ブラックのフォトフレームを飾ると引き締まりますね。

同じ四角形のフォトフレームを飾ると統一感があっておしゃれです。

ガーランド

100均ではガーランドもたくさんあります。

セリアのガーランドはモノトーンカラーで落ち着きがありますが、ドット柄や縞々模様など目を引くデザインが魅力のアイテムです。

大人可愛いアイテムで、モノトーンインテリアなどに取り入れたくなるガーランドですね。

ワイヤーネット

マガジンラックを作っておしゃれな表紙の雑誌をディスプレイするのもハイセンスですね。

こちらはダイソーのワイヤーネットを折り曲げて作った壁かけマガジンラックです。

簡単にできるうえに、スタイリッシュな壁面インテリアを作りやすくおすすめですよ。

アートパネル

100均ではいろいろな柄のアートパネルがありますが、ダイソーでは可愛い色のものもあります。

爽やかなカラーのアートパネルはランドリーコーナーの壁にもぴったりです。

鍋敷き

六角形のダイソーの鍋敷きをバランスよく壁に並べてつけるだけで、おしゃれな壁面インテリアが完成します。

プチプラなため、鍋敷きもたくさん集めやすいですよ。お気に入りのポストカードを貼りつけてもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ