無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着こなしのヒントが盛りだくさん♡オトナ女子向け「初夏の黒TコーデSNAP」

ファッション

夏の定番アイテム「黒T」

白Tと同じく夏のワードローブに欠かせない「黒T」ですが、ワンパターンになったり、部屋着感が出たり、人とかぶったりと、着こなしにお悩みの人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、そんなお悩みを解決する「黒TコーデSNAP」をお届けします。ロカリ世代の女性でも真似しやすい、大人っぽいカジュアルコーデを厳選しました。ぜひチェックしてくださいね。

オトナ女子の「黒TコーデSNAP」

①洗練モノトーン

黒Tにグレーのスキニーデニムを合わせた、クール系モノトーンスタイル。カジュアルなアイテム同士の組み合わせですが、キレイめな小物を合わせることで、大人っぽくまとまっています。

②体にフィットするTシャツでフェミニンに

wear.jp

同じ黒Tでも、サイズ感が違えばガラッと異なる印象に。体にフィットするサイズなら、カジュアルになりすぎず、フェミニンに着こなせます。

③メンズTシャツ×ワイドパンツ

wear.jp

HANESのメンズTシャツとワイドパンツを合わせた、リラックス感のあるカジュアルスタイル。シックな色使いや、ラフにまとめたヘアアレンジなど、着こなしのヒントが盛りだくさんです。

④ホワイトデニムで爽やかに

クールな印象に傾きがちな黒Tも、ホワイトデニムを合わせればグッと爽やかな印象に。裾はロールアップして足首をチラ見せ。この一手間で、カジュアルな中にも女性らしさが生まれます。

⑤小物でリッチ感をプラス

フェミニンな印象のフレンチスリーブTを、カーゴパンツで引き締め。ウエストはインしてメリハリを出し、レザーバッグやパンプスで、リッチ感のある着こなしに。

記事に関するお問い合わせ