無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレなのに楽ちん♡くつろぎ時間にピッタリな《おうちコーデ》をチェック!

ファッション

着心地の良さとオシャレを両立!

おうちで過ごす時間が多く、ファッションが楽しめていないという方が多いのではないでしょうか。気分を上げるためにも、おうちでのオシャレを楽しんでみてはいかがでしょう。

そこで今回は、着心地の良さとオシャレを兼ね備えたおうちコーデを紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

おうちコーデを紹介

スカートスタイル

picture
zozo.jp

[IENA] プリーツティアードスカート◆

11,000円

プリーツがあしらわれたティアードスカートは、シックなカラーをチョイスして大人っぽい着こなしに。

パーカーでカジュアルなエッセンスを加えれば、おうちコーデにもピッタリな楽ちんスタイルに仕上がります。

picture
zozo.jp

シーズンライクなリネンシャツなら、おうちにいても季節感たっぷりのコーデが楽しめます。

ふんわりとしたスカートを合わせれば、くつろぎやすさもバッチリです。

picture
zozo.jp

レンガ色のスカートは、華やかな印象でコーデに取り入れるだけで存在感バツグン。

カジュアルなTシャツを合わせたテイストMIXコーデで、オシャレ度をぐっとUPさせていますね。

picture
zozo.jp

[natural couture] イレヘムプリーツスカート

4,950円

フェミニンなトップスとスカートを使ったコーデは、あえてアウトスタイルでまとめることでおうちコーデらしいラフな印象に。

ホワイトとグリーンの組み合わせも、リラクシーな雰囲気が漂います。

picture
zozo.jp

[IENA] PEサイドポケットタイトスカート◆

9,900円

深めにスリットが入ったスカートなら、タイトシルエットでもくつろぎの邪魔になりません。

コーデにきちんと感が出過ぎないよう、トップスはパーカーでカジュアルに着こなしています。

picture
zozo.jp

[IENA] 【CLANE/クラネ】 H/W SUSPENDER ロングスカート◆

30,800円

ふんわりとしたシルエットが可愛らしいストラップ付きスカートには、コンパクトなインナーをセレクトしてバランス良くスタイリング。

上品なベージュのスカートをチョイスすれば、大人っぽく着られますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ