無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春トレンドのゴールドリップ♡「ロレアル パリ」の新作リップが欲しい!

メイク

ゴールドリップがNEXTトレンド!

3月3日に発売されたロレアルパリの新色ルージュが、SNSで大注目。

今まで見たことのない金色の発色で、ひと塗りで華やかリップが作れると話題なんです!1本で様々な表情の唇が手に入る、ゴールドリップの魅力をご紹介します。

ぷにぷに質感の新作シャドウ♡「インテグレート」で最旬アイメイク!

みずみずしいテクスチャー×透け発色のプチプラ新作シャドウが大人気。みんなの最新メイクと共に、詳しくご紹介します。
985

カラーリッシュ ルルージュの魅力

instagram.com

この春のトレンドカラーといえば、華やかにキラめくゴールド。そんな旬カラーが映える、とろけるようなツヤリップが人気を集めているんです。

24金のゴールドダストを、ギュッと詰め込んだようなリッチな発色は必見!手持ちの口紅に重ねれば、一気に主役級の輝きをGETできますよ。

ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ

¥ 1,800

オメガ6やビタミンEがたっぷり含まれる潤いオイル配合。唇にフィットし美発色を実現。

商品詳細
ロレアル パリ カラーリッシュ ルルージュ
www.cosme.net
商品詳細

みんなのゴールドリップに注目!

①グロスいらずのツヤリップ

それでは、ゴールドリップを使ったみんなのリップメイクを見ていきましょう。

instagram.com

ゴールドの上品なツヤ+オイル配合なので、グロスいらずでツヤリップが叶うんです。淡い発色のピンクリップに重ねれば、ピュアなモテ唇が手に入りますよ。

②リップベースとしても使える

ゴールドリップは、ベースとして使うのもオススメなんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゴールドラメによる光沢が唇のくすみを飛ばすので、その後に塗る口紅がより鮮明に発色!クリアな色味で、肌色までキレイに魅せてくれますよ。

③ゴールドシャドウでカラーリンク

ゴールドのアイシャドウと合わせて使えば、目元×口元でカラーリンクできるんです。

トータルメイクが叶うので、美人度を急上昇させてくれるはず!仕事帰りのアフター5や、週末のお出かけにオススメの華やぎメイクが作れますよ。

動画で実際の発色を見てみよう

次に、動画で実際の発色をチェックしてみましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ホホババター&オイルINで、クリーミィな付け心地が特徴。上にピンクリップを重ねてもキラめきが残るので、手持ちの口紅が鮮やかに生まれ変わりますよ。

ベースの色別に仕上がりを比較!

ラストはベースに使った口紅の色別に、ゴールドリップの仕上がりを比較していきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

オレンジ・ぶどう色・赤リップにそれぞれゴールドリップを重ねると、立体感のあるぷっくり唇に変身!合わせる色によって表情が変わるので、多彩なリップメイクが楽しめますね。

記事に関するお問い合わせ