無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと大好き「チノパン」!グッとあか抜ける♡春の大人女子コーデ9選

春の陽気を感じられるようになった今日この頃。チノパンは、軽やかでカジュアルなコットン生地が春にぴったりのアイテムです。つい子供っぽくなりがちなチノパン。今よりもグッとあか抜ける、春のチノパンコーデの秘訣をお教えします。

2017年3月
ファッション

春の定番アイテム「チノパン」

少しずつ、春の陽気を感じられるようになった今日この頃。チノパンは、軽やかでカジュアルなコットン生地が春にぴったりのアイテムです。

wear.jp

何だか子供っぽくなっちゃう…

そんな春の定番アイテムの「チノパン」ですが、何だか子供っぽくなってしまった事はありませんか?実はチノパンは、シンプルなコットン素材だからこそ、あか抜けたコーデが難しいアイテムなんです。

wear.jp

グッとあか抜ける春のチノパンコーデ

今よりもグッとあか抜ける、春のチノパンコーデの秘訣をお教えします。定番人気のベージュ・カーキ・ネイビー3色のお洒落チノパンコーデと一緒に見ていきましょう。

ベージュカラー

wear.jp

明るいベージュのチノパンは、春の軽やかさを取り入れるのに、最も最適なアイテムです。程よい落ち着きと、明るさを取り入れられるベージュは、一番万能なカラーチノパンと言って良いでしょう。

違う素材のアイテムと合わせる

wear.jp

そんなベージュのチノパンを、グッとあか抜けたコーデにするには、トップスに違う素材のアイテムを持ってくる良いでしょう。ヌケ感のあるチノパンコーデが簡単に完成します。ショート丈のアウターと相性が良いので、ライダースやMA-1、Gジャンなどと合わせるのがおすすめです。

シフォン素材の花柄ワンピースと

wear.jp

今季爆発的な人気の花柄のワンピースとも、相性抜群です。シフォン素材の花柄のワンピースが、あか抜けたスタイルを作ってくれます。トレンドのサッシュベルトで、流行りをぎゅっと詰め込んだ最新の春コーデです。

URBAN RESEARCH Sonny Label ワイドカーゴパンツ

¥ 6,696

ワイドなシルエットが、大人のセンスの良さを感じさせるチノパンです。コンパクトなトップスと、バランス良く着こなしたい一本。カーゴデザインなので、カジュアルと綺麗を両立してくれるパンツです。

商品詳細
URBAN RESEARCH Sonny Label ワイドカーゴパンツ
zozo.jp
商品詳細

カーキカラー

wear.jp
記事に関するお問い合わせ