無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ペタンコが楽チンなんです♡『バレエシューズ』で春コーデ7選

この春のシューズトレンドといえば『バレエシューズ』!各ブランドから続々と新作が登場しています。ペタンコなのにきちんと見えるのが魅力。春のコーディネートでヘビロテ必須です。バレエシューズを履き回す、お手本春コーデをご紹介いたします。

2017年4月
ファッション

春のトレンド!『バレエシューズ』

ペタンコだから履きやすくて楽チン。でもきちんと見えるのが、オトナ女子の心をくすぐるバレエシューズ。この春のシューズトレンドなので、1足はゲットしておきたいですよね。

wear.jp

色によって、異なる印象

バレエシューズは、色によって印象チェンジできます。コーディネートに合わせて、春のお洒落をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか♡

wear.jp

オーソドックスなら赤or黒

①デニムに合わせて

wear.jp

バレエシューズは赤色のチョイスが鉄板。ビビットな赤が、足元の存在感を引き立ててくれます。ハイウエストのストレートデニムは足首をしっかり見せて、女らしく。

②ロングボトムにチラ見せ

wear.jp

ロングボトムは足元がぼやけがちに。そんなコーデも赤いバレエシューズでパッと華やかに。

RODE SKO CAMELIA リボンラウンドバレエ

¥ 7,992

クッションがきいていて、長時間履いていても楽チン。約1cmのさりげないインヒールが足元をすっきりと見せてくれます。 日本製なのも嬉しいポイント。

商品詳細
RODE SKO CAMELIA リボンラウンドバレエ
zozo.jp
商品詳細

③モノトーンで垢抜けカジュアル

wear.jp

ルーズなシャツに黒のスキニーの大人カジュアルスタイルに、黒のバレエシューズをオン。グンと垢抜けた印象に仕上がります。

④メンズライクにフェミニンのスパイスを

wear.jp

ダブっとオーバーサイズのスタイルにも、バレエシューズでフェミニンさをプラス。大人の女性ならではの、セクシーさが際立ちますよね。

記事に関するお問い合わせ