無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キュートかつちょっぴりセクシー♡春ネイル×レース見本帳

ビューティ

春にもぴったり♡レースネイル

Photo by Tamara Menzi / Unsplash

透け感のあるレース。春はネイルデザインに取り入れてみましょう。軽やかでちょっと色っぽさも感じさせる上品な印象になるんです♡

おすすめのレースを使ったネイルデザイン

春らしいピンクとレースの組み合わせ

淡いピンクとバイオレットと、爪全面にレースを描いたデザインです。春らしい明るいファッションにもぴったり合います。

レースといえば白が定番ですが、あえてフレンチのピンクと同じ色でレースを描いています。周りと違うレースネイルにしたい人におすすめです。

旬のパステルカラーで明るいレースネイルに

パステルイエローが春にぴったりのデザインです。レースネイルは、まずほんのり薄いホワイトをベースにしてからレースのラインを描いています。

パステルブルーが上品な印象のレースネイルです。レースの柄も花の形が強調されているので、甘すぎずすっきりとした雰囲気を楽しめます。

レースに似合う春モチーフ

春らしさ満点のイチゴ柄にレースを組み合わせたデザインです。甘くなりすぎないように、パステルブルーと組み合わせたところがポイントです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春らしい淡い小花柄がガーリーな雰囲気のデザインです。レースはライン使いすることで、控えめで大人っぽい印象に。

記事に関するお問い合わせ