無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春は「#ちょいボヘ」が可愛い!マストアイテム&コーデ術

今季は「#ちょいボヘ」なスタイルが人気!自然体かつ女らしい雰囲気が魅力的です。気になるアイテムとコーデ術をご紹介していきます。

2017年3月
ファッション

この春はちょっぴりボヘミアンが可愛い♡

2017年春夏の注目キーワードはずばり「ボヘミアン」!70年代に流行ったようなエスニックやウエスタン調なアイテムがたくさん登場しています。

wear.jp

中でも、大人女性でも取り入れやすい「#ちょいボヘ」なスタイルがSNSでも人気に。いつものコーデにアイテムを投入することで一気に今っぽい雰囲気になれるんです。

wear.jp

ここでは今買いマストなアイテムと着こなし術をまとめてみました。取り入れた人からおしゃれになれますよ♡

「#ちょいボヘ」アイテム&スタイル術

チロリアン柄×デニム

民族風な刺繍が可愛いチロリアン柄のトップスはこの春1枚は持っていたいアイテム。デニムと合わせるのがトレンドです。袖バルーンのものだとさらに今年らしい印象になります。

wear.jp

よりボヘミアン調にするなら、ワイドパンツやレース・フリンジアイテムと合わせてくみてください。「#ちょいボヘ」を狙うならトップスだけに。チロリアン柄は、ネイルやアクセサリーに取り入れてもおしゃれです!

wear.jp

フリンジorレースガウン

さらりと羽織るだけで、全身がちょいボヘな雰囲気になります。何だか物足りないという日に投入してみましょう!さりげなくスタイルカバーもしてくれますよ。

wear.jp

透け感があるので女性らしく華奢な印象になれるのも嬉しいですね。プチプラブランドからも、使えるガウンやカーディガンが登場していますよ。要チェックです。

wear.jp

超ワイドパンツ

大人なボヘミアンスタイルを目指すなら、超ワイドパンツを取り入れてみてください。切り替えやパッチワーク風のものもおすすめ!トップスはタイトにすることでメリハリをつけましょう。

wear.jp

これから買うなら、思いっきり太いものを選んでみて!1本あると、いつでもこなれたスタイルを作ることができます。スニーカーにはもちろん、ヒールにも合いますよ。

wear.jp

デニムonデニム

デニムはボヘミアンスタイルの主役とも言えるアイテム。上下デニムでも今っぽくまとまります。トップスにレースや刺繍を持ってくるなどして、ちょいボヘコーデを盛り上げましょう♡

wear.jp

デザインデニムを使うとさらにヒッピーな印象に。他のアイテムはあえてシンプルにして、デニムを目立たせるのも良い感じです!

wear.jp

フリンジバッグ

さりげなくボヘミアンを取り入れたいなら、フリンジバッグが最適です。シンプルなスタイルにもよく合います。バッグを変えるだけで雰囲気を変えることができるので、一つ持っていると便利!

wear.jp

小ぶりのフリンジバッグもカワイイですね。小さくても存在感があるので、良いアクセントになります。一見カジュアルですが、素材にこだわれば大人女性ならではのしっかり感も演出できます。

wear.jp

ボヘミアンアイテムでこなれ感アップ!

いつものスタイルにボヘミアンなアイテムをプラスしてみてください。こなれ感が増して、雰囲気がガラリと変わりますよ。春ファッションを先取りしましょう♡

wear.jp
記事に関するお問い合わせ