無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春も「白」が好き♡「オールホワイトコーデ」着こなし術

簡単なのにハイセンスに見える、カラーを一色に統一するコーデ。なかでも春は明るいオールホワイトコーデがトレンドです。今季らしく着こなすコツをご紹介します。

2017年4月
ファッション

春コーデは「白」で決めたい

今季らしいオールホワイトを叶えるなら

春は「白」アイテムが似合う季節です。清楚な雰囲気とぱっとコーデを明るくしてくれる色は、まさに新しい季節に似合うのでしょう。そんな「白」を全面に押し出したオールホワイトコーデを叶えませんか?

zozo.jp

しかし、いつも似たような着こなしになってしまうとお悩みの方もいるでしょう。そこで、今年の春らしく着こなすオールホワイトコーデのコツと、使えるアイテムをご紹介します。

異素材ミックスでラフ感UP!

“決めすぎない”のが今年流

オールホワイトコーデをすると、どうしてもかっちりとした雰囲気にまとまってしまいます。しかし、決め込みすぎないのが今年流のファッション。そこで、異素材を合わせた着こなしをしてみましょう。

*
こんばんは♡
*
ジンジャーエールの真っ白なトップスをゲットしたのでオールホワイトコーデで合わせてみました🙋
*
ワントーンコーデがきっとマイブームです🙆❤️
*
*
#ootd#オールホワイトコーデ
#トップス …#gingeraletokyo 
#ガウチョ …#ZARA 
#シューズ …#ZARA 
#靴下 …#nike
#バッグ …#celine 
#メガネ …#stevenalan
instagram.com

例えばメッシュ地のゆるトップスに、コットンのガウチョを合わせて。異素材を合わせると、ぐっとラフな雰囲気が高まって、今季らしいスタイルになれるんです。

wear.jp

コットン100%のスウェットトップスはカジュアルですが、そこにシフォン素材のプリーツスカートを合わせると、甘辛な着こなしになれるでしょう。足元まで白でまとめて、完成度の高いオールホワイトに。

Omekashi エンブロイダリーシャーリングブラウス

¥ 8,532

透け感のあるブラウスは春コーデにぴったりです。メッシュデザインで異素材ミックスな着こなしが叶いそう。

商品詳細
Omekashi エンブロイダリーシャーリングブラウス
zozo.jp
商品詳細

ユニクロ ハイウエストシフォンプリーツスカート

¥ 2,990

軽やかに揺れるシフォン素材のスカートはまさに春にぴったりなアイテム。ちょっぴりベージュっぽいホワイトが肌をキレイに見せてくれそうです。

商品詳細
ユニクロ ハイウエストシフォンプリーツスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

コンシャスアイテムが流行中

袖コンシャスで1着でおしゃれ

コンシャスというのは「意識的な」という意味の言葉。つまり、そのパーツを意識してしまうようなアイテムが今年はトレンドです。オールホワイトコーデでも実践してみましょう。

zozo.jp

まずは袖コンシャス。デザイン性が高いアイテムが多く、1枚着るだけで垢抜けられます。こちらはフレア袖のトップス。パンツスタイルでも女性らしく、エレガントにまとまっています。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ