無料の会員登録をすると
お気に入りができます

涼しげもきちんと感も♡おしゃれな大人は「夏こそネイビー」!

ファッション

涼しげ&きちんと感ならネイビー!

女性らしく上品な「ネイビー」。ブルーよりは落ち着いた印象、黒よりは軽やかな印象なので、大人の夏コーデにぴったりなカラーです。

そこで今回は、そんな「ネイビー」を使ったコーデと、おすすめのアイテムをご紹介!‟涼しげ”も“きちんと感”も叶えるネイビーで、夏のおしゃれを楽しんでみてください。

ネイビートップス編

ネイビー×ベージュで上品に

大人の女性らしく上品な、ネイビー×ベージュコーデ。ネイビーのきれいめシャツにロング丈のベージュスカートを合わせることで、品よくエレガントなスタイリングが完成。

wear.jp

大人可愛いロゴトートなどを合わせて、カジュアルなスパイスを添えるのもおすすめ。抜け感のあるきれいめコーデがお好きな方にぴったりなスタイリングです。

デニムを合わせて大人カジュアルに

ネイビートップスなら、カジュアルなデニムコーデもどこか大人で上品な印象になります。

wear.jp

軽やかなフレンチスリーブのネイビートップスに、リラックス感のあるシルエットのデニムをプラス。かごバッグを合わせて、今季らしく涼しげなコーデに仕上げてみてください!

おすすめアイテム

袖フレアクルーネックカットプルオーバー

AMERICAN HOLIC

¥ 1,969

カジュアルなカットソー生地ながらも、大きめのフレアスリーブが品よく華やかなプルオーバー。シンプルながらも洗練された印象のコーデが叶う1着です。

商品詳細
袖フレアクルーネックカットプルオーバー
zozo.jp
商品詳細

ネイビー×黒のシックなコーデ

シックな印象でネイビーを着こなしたい方には、きりっとした表情の黒アイテムを合わせるのがおすすめです。

wear.jp

シンプルなネイビーのカットソーに、ゆったりフォルムの黒パンツをチョイス。リラックス感のあるシルエットですが、ネイビー×黒配色が品よくシックなコーデへと導きます。

記事に関するお問い合わせ