無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チョコ好き必見♡コンビニでGETできる「絶品チョコアイス&お菓子」13選

グルメ

コンビニでチョコスイーツをチェック!

チョコ好きさん必見!こちらではコンビニでGETできる「絶品チョコアイス&お菓子」をご紹介します。美味しさ満点のチョコ商品をピックアップしました。ぜひこの夏たべてみてくださいね。

「絶品チョコアイス&お菓子」13選

1.紗々金色ゆず

ビター・ゆず・ホワイトの3種のチョコが織り込まれたゆず味の紗々です。ゆずのフレッシュな香りと、パリパリ食感がやみつきになります。暑い季節は冷やして食べても美味しいです。

2.クランキーほうじ茶ラテ

大人気のお菓子クランキーより、ほうじ茶ラテ味が発売されました。チョコの甘みとほうじ茶の上品な味わいが絶妙にマッチしています。サクサク食感もやみつきになります。

3.金のマーブルチョコアイス

リッチな気分を味わえる、セブンイレブン限定の話題のアイスです。ミルクアイス×チョコアイスがマーブル状に入っています。北海道産の生クリームが入っていて、コクたっぷり&まろやかな味わいです。

4.ジャイアントコーン大人のショコラベリー

サクサクのワッフル×濃厚チョコアイスの最強の組み合わせ!中にはとろっとしたラズベリーソースが入っていて、大人な味わいとなっています。

5.メルティショコラバナナ

ファミリーマートでGETできる絶品デザートは、一度食べるとリピート確定の美味しさです。バナナプリン×チョコクリームの2層でできており、飽きずに最後まで食べることができます。

6.チョコ増し小枝チョコミント

チョコミントマニアの中でも話題沸騰中の小枝です。夏でも手につきにくいように工夫が施されています。断面もミントグリーンでおしゃれです。

7.抹茶チョコレートバー

セブンイレブン限定で発売されている抹茶アイスです。宇治抹茶が100%使用されており、抹茶のコクたっぷりの仕上がりとなっています。抹茶好きにはぜひ食べていただきたい一品です。

8.贅沢チョコレートバー薫るオレンジ

フランス産のチョコレートがコーティングされているリッチなアイスです。中はオレンジのさっぱりとしたアイスとなっています。ローソン限定商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

9.ぷちもちチョコ

一口食べると手が止まらなくなってしまう、セブンイレブンのぷちもちチョコ。もっちもちの生地&チョコの濃厚さが絶妙なんです。コストパフォーマンスも抜群です。※福島県、茨城県、栃木県、長野県、九州のみで販売。

記事に関するお問い合わせ