無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏が終わるまでヘビロテできる♡コスパ抜群の「デザイントップス」10選

ファッション

今年はおしゃれなトップスが豊作です

キャンディスリーブやベルスリーブなど今年は技ありトップスが豊作ですよね。技ありトップスは、着るだけでこなれて見えるのが特徴です。去年のボトムスもトレンドトップスで今年らしく着こなしませんか。

トレンドアイテムはプチプラが基本♡

instagram.com

トレンドアイテムはとにかくたくさん着こなしたいですよね。でもワンシーズンしか着ないとなかなか手が出にくいですよね。そこでプチプラでもおしゃれに見える優秀トップスをご紹介します。

1.キャンディスリーブで女っぽく

GU

instagram.com

ふんわりと優しいピンクは大人女子にも合わせやすいカラーですよね。とろっとした生地感なので夏でも軽やかに着れそうです。トレンドのワイドパンツはもちろん、デニムと合わせても綺麗に着こなせます。

キャンディスリーブブラウス

¥ 1,990

とろっとした軽い素材なので夏でも爽やかに着こなせます。手首がきゅっとキャンディスリーブになっているのでさりげなく可愛らしさもアピールできます。

商品詳細
キャンディスリーブブラウス
www.uniqlo.com
商品詳細

2.袖フリルで二の腕ほっそり

GU「コットンレースフリルスリーブブラウス(半袖)」

袖にたくさんのフリルを施すことで、二の腕を出してもしっかりカバーしてくれています。コットンレースなので甘めが苦手な人でもカジュアルに取り入れることができますね。

コットンレースフリルスリーブブラウス(半袖)

¥ 1,990

夏らしいコットン素材が程よくカジュアルさを演出してくれます。さりげなくレースの刺繍が施されているなどプチプラにみえないひと品です。

商品詳細
コットンレースフリルスリーブブラウス(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

3.総レースでさりげない色気を

mystic 「レースシャーリングブラウス」

zozo.jp

涼しげで女性らしさがアップする総レースは、カジュアルパンツと合わせることでこなれ感が増します。重たくなりがちな夏の黒コーデも一気に抜け感が出ますね。

記事に関するお問い合わせ