無料の会員登録をすると
お気に入りができます

皆の「これ買ってよかった」を厳選!ユニクロ・GU秋トレンドアイテム10

ファッション

2大ブランドの“これ買い”アイテム!

ユニクロ・GUのヒット服

身近なブランドであり、低価格・高クオリティが魅力の「ユニクロ」「GU」。今から購入を考えるなら、“秋まで使える”を意識して選びたいものですよね。

買って損をしないためには『これ、買ってよかった!』という、おしゃれな人の声を参考にするのが◎。今回は、秋に向かって着られる売れ筋アイテムをセレクト。アイテム別にまとめたので、是非チェックしてくださいね。

①長袖シャツ

#GU/シアーバンドカラーロングシャツ

早速購入されているのが、秋めく季節になっても着られる「長袖シャツ」です。GUの売れ筋は、夏は羽織って・秋はベストとレイヤードするなど、合わせるアイテム次第でロングシーズン大活躍。

wear.jp

丈感や軽さなど、探し求めていたデザイン!と絶賛されています。ベージュ・黒・ブラウンなら着回しやすく、ライトブルーなら一気に旬の表情に。どのカラーも人気なので、イロチ買いする人が続出しています。

シアーバンドカラーロングシャツ(長袖)Q

GU

¥ 1,990

商品詳細
シアーバンドカラーロングシャツ(長袖)Q
www.gu-global.com
商品詳細

#UNIQLO/レーヨンバンドカラーブラウス

ユニクロでもシアーシャツが人気ですが、こちらはオンオフ着回せるのが「買い」の理由です。適度なフェミニンさで、幅広いコーデにぴったり。全4色の中で、特にブラウンが人気です。秋めく深みカラー。

レーヨンバンドカラーブラウス(長袖)

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
レーヨンバンドカラーブラウス(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

②今から着られるニット

#GU/メッシュラウンドヘムセーター

今っぽいメッシュデザインが目を引く大人カジュアルなニット。今の時期はタンクトップ、秋はロンTなどと重ね着すると様になります。人気色のグリーンを始め、ベージュ、ダークブラウンの全3色展開。

記事に関するお問い合わせ