無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな住まいが憧れ♡ホテルライクインテリアで楽しむ上質なライフスタイル

インテリア

ホテルライクインテリア実例集

洗練されたインテリアのホテルライクなお部屋は、居心地が良くてリッチな気分を味わえるのが魅力ですよね。

そこで今回は、普段の暮らしの中で特別な時間を味わえる、ホテルライクインテリアの実例をご紹介します。

お洒落なだけでなく、過ごしやすいホテルライクな空間づくりに整えたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

玄関周りのインテリア実例

>ホワイト×グレーの上品な配色に仕上げる

艶やかな加工が施された床面にコンクリート調の壁を組み合わせた玄関のインテリアは、ホワイト×グレーの上品な配色がホテルライクな雰囲気を醸し出します。

お部屋へと続くアプローチに置かれたホワイトのプラントポットは、雑貨や小物類のディスプレイに最適。

アイボリー系のパンパスグラスを飾れば、ナチュラルな風合いが非日常感も演出してくれますね。

グレー壁で程良い緊張感を加える

こちらは、玄関土間の正面にシューズボックスを備えている玄関のインテリア。

壁の一部をグレーに変えることで、程良い緊張感を与えているのが印象的ですね。

シューズボックスの開き戸は程良い透け感のある素材なので、生活感をセーブできるのもポイントです。

開放的で広々とした空間を演出する

開放的で広々とした玄関は出入りがしやすく、来客時でもスムーズに靴の脱ぎ履きができるのが魅力ですね。

シューズクロークを設けておけば、レイングッズやアウトドアグッズなどをスッキリと納められるため、玄関周りが散らかるのを防いでくれますよ。

扉付きのシューズクロークなら、普段は閉めておけばホテルライクな雰囲気漂うインテリアをキープできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ