無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高橋ユウ、生放送中に「夫婦関係はうまくいってます?」の質問に号泣

高橋ユウさんが息子について占ってもらうと…まさかの質問に号泣

エンタメ

23日に放送された『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)では、モデルで女優の高橋ユウさんが登場。番組内では、夫婦仲に聞かれて号泣してしまう事態に…。

高橋ユウ

■ものまね芸人が占い師に

番組では「才能で生かした副業で儲けている芸人」として、石原裕次郎さんのものまねでお馴染みのものまね芸人・ゆうたろうさんを紹介。

タロット歴は33年というゆうたろうさんは、本職を明かさずに占いをしていたそう。しかし「ガチで当たる」と数々の雑誌などで取り上げられ話題に。

今年から本格的に占い師デビュー。鑑定料は1分380円と、お手頃とはいえない料金にも関わらず、電話鑑定の依頼も多いとか。

関連記事:高橋ユウ「母乳をあげられない悔しさ」で号泣 強いこだわりを手放す

高橋ユウ「母乳をあげられない悔しさ」で号泣 強いこだわりを手放す

■ゆうたろう「その前に聞きたいのは…」

そして、別スタジオで“占い師”ゆうたろうさんが登場し、スタジオにいる人を生占いしてもらうことに。

(@ABEMA)

今年1月に第1子となる男の子を出産した高橋ユウさんは「息子に何の才能がある? どんな習い事をさせたらいい?」と、愛息に合う習い事を知りたいと占ってほしいことを提示。

この内容を聞いたゆうたろうさんは「その前にちょっと聞きたいのは…夫婦仲はうまくいってます?」と、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手との夫婦生活について問いかけました。

■突然の質問に涙目

予想外の質問にユウさんは「ちょっと待ってください」と慌てながらも「え、はい。うまくいってます」と答えるユウさん。

「バランスが崩れ気味だから、よく見直しながらお互いに歩み寄ってください」とゆうたろうさんの言葉には、「どこが、どういうふうに?」と涙目になり、心配そうに聞き返します。

関連記事:高橋ユウ、愛息の名前を公開 「考えて考えて考え抜いた」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ