無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはお酒が止まらない♡「ベビーチーズ」の激うまアレンジレシピ10選

そのまま食べても美味しい「ベビーチーズ」はアレンジを加えることで、違った美味しさが楽しめます。すぐできる簡単なレシピに早速チャレンジしてみませんか?

2017年5月
レシピ

「ベビーチーズ」をもっと活用したい!

アレンジで簡単なおつまみを作ろう♡

コンビニやスーパーで手軽に手に入る「ベビーチーズ」。いろんなアレンジを加えて美味しく楽しんでみませんか?

www.pexels.com

そこで「ベビーチーズ」を使った簡単で美味しいおつまみをまとめてご紹介いたします。漬け込むだけのものや和えるだけのものなど、いずれのレシピもとっても簡単!ぜひお家で作ってみてくださいね。

「ベビーチーズ」の簡単おつまみレシピ♡

①ベビーチーズの西京漬け

www.qbb.co.jp

白味噌で作る西京漬けは、濃厚さがクセになること間違いなしです!これ一つでお酒がぐびぐびすすみます。

ベビーチーズの西京漬けのレシピ

②マッシュルームとチーズのオードブル

www.qbb.co.jp

こちらもおつまみにぴったりの一品。いろんな種類のベビーチーズを使用すれば、パーティなどのおもてなしレシピとしてもおすすめですよ。

マッシュルームとチーズのオードブルのレシピ

③ベビーチーズとアボカドのわさび醤油和え

oceans-nadia.com

ベビーチーズとアボカド、トマトを合わせて作るおつまみはわさび醤油の爽やかさが絶品。ごま油の風味も抜群です。

ベビーチーズとアボカドのわさび醤油和えのレシピ

④えのきとベビーチーズのベーコン巻き

recipe.rakuten.co.jp
記事に関するお問い合わせ