無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ワイドパンツ」がなきゃ始まらない!グッドバランスお手本コーデ集10選

スカートに見えるワイドパンツやハイウエストタイプなど、今年はワイドパンツが大豊作。今回は、旬のトレンドアイテム「ワイドパンツ」がないと始まらない!グッドバランスを作るお手本コーデをご紹介します。

2017年5月
ファッション

ワイドパンツが豊作です♡

スカートに見えるようなデザイン・ハイウエストタイプなど今年は「ワイドパンツ」が欠かせないアイテムです。今回は、バランスの良いワイドパンツのお手本コーデをご紹介します。

wear.jp

アンダー3000円もアリ! 今すぐ買うべきZARAのサンダル10連発

トレンドアイテムが豊富に揃っているZARA。洋服だけでなくシューズや小物も洗練されていて大人気ですよね。今回は、今すぐ買うべき!ZARAにのトレンドサンダルをご紹介します。
1633

コルセットでスタイルアップ

ワイドパンツを、同じくトレンドアイテムのコルセットベルトでウエストマークすると、コーデにメリハリが出て、スタイルアップ出来ます。トップスとボトムスのメリハリがコーデのバランスを良くしてくれます。

wear.jp

シンプルなデニムワイドパンツにはデザイン性のあるオフショルトップスを合わせると、今年風な着こなしに。トップスの上からコルセットベルトを合わせるだけで、今年っぽくスタイルアップ出来ます。

wear.jp

トップスと同系色を選ぶと、さりげなくトレンドをアピール出来ます。ガウンワンピに合わせるとカジュアルで余裕のある大人の着こなしに。

wear.jp

シンプルなTシャツにベージュのワイドパンツを合わせたシンプルなコーデに、デニムのコルセットを合わせた着こなしは、定番コーデを洗練された印象に格上げしてくれます。足元の靴下もアクセントになっています。

ボリューム&ワイドで差を付ける

ワイドパンツのトレンドデザインとして流行している「ボリュームタイプ」。裾に広がるにつれてボリュームのあるデザインはスカートのように見えておしゃれな印象に。足元やトップスを選ばず履き回せるアイテムです。

wear.jp

オフショルダーのアイテムに、ハイウエストタイプのワイドパンツを合わせると、自然にウエストの位置が高く見えて、メリハリと足長効果が出せます。ヒールのあるサンダルを合わせるとさらに良いです。

wear.jp

落ち感のある着心地の良いワイドパンツは、動くたびに揺れる素材がリラックス感とこなれ感を演出してくれます。

wear.jp

トップスの前だけをインしているコーデ。足元がフラットシューズでも足が長く見えてバランスアップ。ホワイトとブルー、足元の赤のカラーバランスも抜群です。

wear.jp

定番の白シャツに合わせたベージュのボリュームワイドパンツは、キレイめに着こなすのが正解。爽やかで夏にもおすすめなコーデは、清潔感のある大人のキレイめスタイルに。

wear.jp

デニムのワイドパンツは、ウエストにリボンが付いているフェミニンさもポイントに。かごバッグに付いているバンダナやフレア袖のボーダートップスとの相性も抜群です。

wear.jp

ピンクの刺繍トップスが今年っぽさとガーリーさをプラスしてくれる着こなしは、ダメージ加工のあるワイドパンツでボリュームをプラス。トップスを少しだけ入れて着こなすだけでスタイルアップ出来ます。

wear.jp

パッと見てラップ風に見えるワイドパンツは周りと差を付けられる個性的なデザイン。しかも夏におすすめのリネン素材が混ざっているので、履き心地も快適です。

ワイドパンツでおしゃれを楽しもう

トレンドアイテムのワイドパンツは、トップスや足元を選ばすに履き回せる万能アイテムです。ワイドパンツで夏のおしゃれを楽しみましょう。

wear.jp

まだまだ着回せます!初夏のビッグGジャンコーデ10選

今年の旬アイテムと言えば、ビッグサイズのGジャンですよね。今回は、カジュアルにもフェミニンにも着こなせる!初夏のビッグGジャンコーデをご紹介します。
270
記事に関するお問い合わせ