無料の会員登録をすると
お気に入りができます

勉強になります!ミユミユさん『しまむらコーデ』がオシャレ♡

ファッション

しまむら愛を感じます♡

プチプラファッションの代名詞「しまむら」。お値段が安いだけでなく、サイズ違いやカラー違いはあっても、1店舗の中で同じ商品を置かないように工夫されているから、他の人とかぶりにくい点も嬉しいんですよね。

そんなしまむらのアイテム、満足いく着こなしはできていますか。気付くといつも同じパターンになっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もっと着回したいという時に参考になるのが、インスタグラマーの『miyu_shimamura(ミユミユ)』さん。ファッションについて熱心に勉強されていて、とっても参考になるんです。

ミユミユさんのここがスゴイ!

1.プライスが一目瞭然

プチプラコーデということで、気になるのが、トータルプライス。1枚の写真の中に各アイテムのプライスが記載があり、さらにトータルプライスも記載があるので、一目瞭然です。

2.トレンドを押さえた着こなしがいっぱい

例えば、この春夏の一大トレンド『刺繍トップス』もしっかりと押さえられていたり、トレンドを意識したコーディネートもたくさんあります。

また、同じアイテムを着回ししたコーディネートも考えられており、大好きなしまむらのアイテムをたくさん着ようという、しまむら愛も感じます。

プチプラ刺繍ブラウス見っけ♡春トレンドも「しまむら」にお任せ!

SNSを賑わせている「しまむら」の刺繍ブラウス♡プチプラだと刺繍もしょぼいと思ってませんか?まさかのお値段とまさかの刺繍のクオリティーの高さで絶対欲しくなる、2017年春のマストアイテムをGETしましょ!
2188

3.勉強を怠らない

記事に関するお問い合わせ