無料の会員登録をすると
お気に入りができます

勉強になります!ミユミユさん『しまむらコーデ』がオシャレ♡

プチプラアイテムが買えるお店と言えば「しまむら」。でも、コーデがマンネリ化しちゃったこと、ありませんか?そんな時に参考にしていただきたいのが、インスタグラマーの『miyu_shimamura(ミユミユ)』さんです。ミユミユさんの魅力をご紹介します♡

2017年5月
ファッション

しまむら愛を感じます♡

プチプラファッションの代名詞「しまむら」。お値段が安いだけでなく、サイズ違いやカラー違いはあっても、1店舗の中で同じ商品を置かないように工夫されているから、他の人とかぶりにくい点も嬉しいんですよね。

instagram.com

そんなしまむらのアイテム、満足いく着こなしはできていますか。気付くといつも同じパターンになっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

instagram.com

もっと着回したいという時に参考になるのが、インスタグラマーの『miyu_shimamura(ミユミユ)』さん。ファッションについて熱心に勉強されていて、とっても参考になるんです。

instagram.com

ミユミユさんのここがスゴイ!

1.プライスが一目瞭然

instagram.com

プチプラコーデということで、気になるのが、トータルプライス。1枚の写真の中に各アイテムのプライスが記載があり、さらにトータルプライスも記載があるので、一目瞭然です。

2.トレンドを押さえた着こなしがいっぱい

instagram.com

例えば、この春夏の一大トレンド『刺繍トップス』もしっかりと押さえられていたり、トレンドを意識したコーディネートもたくさんあります。

instagram.com

また、同じアイテムを着回ししたコーディネートも考えられており、大好きなしまむらのアイテムをたくさん着ようという、しまむら愛も感じます。

instagram.com

プチプラ刺繍ブラウス見っけ♡春トレンドも「しまむら」にお任せ!

SNSを賑わせている「しまむら」の刺繍ブラウス♡プチプラだと刺繍もしょぼいと思ってませんか?まさかのお値段とまさかの刺繍のクオリティーの高さで絶対欲しくなる、2017年春のマストアイテムをGETしましょ!
2207

3.勉強を怠らない

instagram.com

ミユミユさんはとても勉強熱心です。複数のファッション誌を読んで研究されているからこそ、ただトレンドを追いかけているのではなく、全体のバランスがとれたコーデを作ることができるのです。

instagram.com

4.ブログでより深く知ることができる

ameblo.jp

例えばこのバッグですが、パッと見たところホワイトが基調になったバッグで、部分的にピンクが使われているように見えますよね。

ameblo.jp

実は、裏返すと華やかなピンクのツートーンのバッグになっているんです!さらにカラー違いのバッグの配色の組み合わせや、サイズ、素材感などの細かな情報も書いてくださっています。

ameblo.jp

インスタグラムにも出来る限りの情報は盛り込んでくださっていますが、ブログを合わせて読むと、より深くアイテムについて知ることができるようになっています。

instagram.com

新しい発見があります

instagram.com

しまむら愛とファッションへの熱意を感じる、ミユミユさんのインスタグラムやブログをぜひ覗いてみてください。きっと皆さまのお手元にあるアイテムの、気付いていなかった魅力を引き出せるはずです。

pixabay.com
miyu_shimamuraさんインスタグラム
♡しまむらコーディネート♡
記事に関するお問い合わせ