無料の会員登録をすると
お気に入りができます

迷ったらホワイトパンツが正解◎着回し夏コーデ7days

梅雨前だというのに、めっきりと暑くなってきた今日この頃。真夏日も続けば、コーディネートも夏を意識したスタイリングにしたくなりますよね。「今日はなに着ようかな」と迷ったときに活躍するのがホワイトパンツです。爽やかかつ大人可愛いを叶える夏コーデをご紹介いたします!

2017年5月
ファッション

迷ったらホワイトパンツが正解

夏カラーと相性抜群!

真夏日が続いたと思ったら、ちょっぴり寒くなったり。梅雨前のこの時期は天候が変わりやすく、なにを着ればいいか悩む人も多いのではないでしょうか。そんなときに活躍するのがホワイトパンツ!

wear.jp

ビビットな夏カラーと相性抜群なうえ、少し厚手のトップスとも合わせやすい。ホワイトパンツはまさに万能選手。シンプルがゆえの着回し力の高さが魅力ですよ。それではさっそく。爽やかかつ大人可愛いさ抜群な夏コーデのお手本をみていきましょう。

スリムパンツ

丈は短めが◎

zozo.jp

スリムパンツをチョイスするなら、丈は短めが断然おすすめ!今年顔になれるうえに、足元を露出することで野暮ったく見えにくいです。

BLISS POINT カワリオリCPUスリムアンクルパンツ

¥ 4,104

コットン混素材で穿き心地も◎。程よくスリムなシルエットで、オン・オフ兼用できるアイテムです。アンクル丈がこなれ感を演出してくれます。

商品詳細
BLISS POINT カワリオリCPUスリムアンクルパンツ
zozo.jp
商品詳細

1day:モノトーンカジュアル

wear.jp

シルエットにゆとりがある黒いトップスなら、暑い夏でも爽やかに。スリムパンツに足元はカジュアルなサンダルを合わせることで、こなれ感のあるコーディネートが完成です。

2day:肩出しでドキッとコーデ

wear.jp

トレンドのマスタードイエローカラーのオフショルダーで、大胆に肩見せ。パンツはデーパードタイプを合わせることで、少々マニッシュな印象も取り入れます。フェミニンすぎずちょっぴりハンサムなのが◎。

GRL グレイル テーパードパンツ

¥ 1,099

裾に向かって細くなるテーパードシルエット。ハイウエストなので脚長効果も期待できます。穿くだけでスリムな印象、大人の雰囲気を漂わせることができるパンツです。

商品詳細
GRL グレイル テーパードパンツ
www.grail.bz
商品詳細

3day:女っぽカジュアル

wear.jp

肩見せに抵抗がある人でも、デニム素材のオフショルダーならカジュアル要素が強くて着やすいはず。ボリューミーなトップスにスリムパンツを合わせて、シュッと華奢な印象に。

記事に関するお問い合わせ