無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサーの心をときめかせる♡祝25周年「#セーラームーンネイル」の人気が止まらない!

ビューティ

25周年記念はネイルでお祝い♡

大人の女性を魅了する漫画『セーラームーン』。アニメ版『セーラームーンクリスタル』の続編も決定し、盛り上がりをみせています。そんなセーラームーンは只今25周年記念の真っ最中!

大好きなセーラームーンを指先であなたもお祝いしませんか。今回は大人の女性にぴったりの“セーラームーンネイル”をご紹介します。

セーラームーンネイル6選

①透き通ったホワイトベースで上品に

nailbook.jp

カラフルな変身コンパクトや、月のモチーフも透き通ったホワイトベースだと上品な印象に♡がっつりアニメっぽくしないことで大人の女性ならではの指先が楽しめます。

②コーラルピンクでニュアンスプラス

nailbook.jp

さわやかなホワイトベースにコーラルピンクでニュアンスをプラスしましょう!上品で大人可愛い指先に仕上がりますよ。月や星、りぼんを入れればセーラームーンネイルの完成です。

③オーガンジーを取り入れるなら戦士色

透け感のあるオーガンジーネイルはこれからの時期にぴったり。セーラームーンが大好きなら、りぼんを大好きなセーラー戦士色にしましょう。おすすめは明るい指先になれるビーナス、マーキュリー、マーズの3人です♡

④変身シーンならニュアンスネイル

nailbook.jp

セーラームーンの変身する輝きを再現するなら、見る角度で輝きが違うニュアンスネイルにしましょう。指先をキラキラ輝かせるだけで、セーラームーンのように変身した気分を味わえるかも♡

⑤ボーダーネイルでトレンドを投入!

nailbook.jp

夏の定番であるボーダー柄を入れることで、セーラームーンとともにトレンドを感じるネイルになりますよ。お出かけが多いこの時期は、セレニティをイメージさせられる大粒のパールで楽しみましょう。

記事に関するお問い合わせ