無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレは悪魔!セブン「1個32円」に"中の人"家族全員がどハマり♡意外な"格上げ"アレンジ最強説

グルメ

こんにちは。ヨムーノライターの臼井愛美です。

フードコーディネーター、パン教室主宰、WEBマガジンのライターなどをしております。 子どもは3人いるのですが、長男のバイト先がセブンイレブン!

家族全員でどハマりしているセブンのパンをピックアップ。

私は、パンを食べるのも作るのも好きすぎて、パン教室を主宰したほどなんですが、とくに美味しい食べ方も合わせて紹介します。

カフェランチをするよりも、セブンの1個21円のパンを食べるほうが、ずっと節約にもなりますよ。

セブンプレミアムの発酵バター風味のクロワッサン

セブンプレミアム“発酵バター風味スイートバタークロワッサン”5個入り108円。 1個当たり21円。カロリーは1個当たり87円。 小さ目なサイズですが、5個入り108円は安い!

袋を開けるとふわっと発酵バターのいい香りがする!

トースターで温める

そのまま食べてみ美味しいですが、トースターで軽く温めるとさらにバターの香りがよく、食感も軽くなるのでおすすめです。 ただトースターで温める際は焦げやすいので注意してください。

軽くいくらでも食べられちゃう危険

お手頃価格のクロワッサンなのにしっかり層になっております。 表面はサクッ中はしっとりで美味しい。

甘めなクロワッサン

商品名に“スイート”とあるだけあってちょっと甘めなクロワッサンです。 クリームチーズの酸味と合います。 マンゴージャムを焦るとさっぱりと食べられるのでお勧めです。

甘じょっぱい好きさんにおすすめの食べ方!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ