無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即完売の予感!今しまむらで絶対買い!プチプラのあや新作「がま口バッグ」断然高見えコーデ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

旬なおしゃれをプチプラで楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。

その中でも売り切れ率が高い「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテム。
今回は、8月22日(土)から発売された「がま口バッグ」をクローズアップします!

1,790円(税抜き)のプチプラバッグに合わせた、ファッショニスタのオフコーデを4つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【濃黒】しまむらニットベストと決めた大人ガーリーコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、最新秋のコーディネート。

レトロなフォルムが可愛らしいがま口デザインのバッグ。
どんなコーデにも合うブラックのバッグ使って大人っぽく。きれいめからカジュアルコーデまで幅広いシーンにマッチするバッグです。

大人可愛い小花柄のワンピースにしまむら×プチプラのあやさんコラボのニットベストをレイヤード。今っぽい抜け感を演出しています。

しまむらのベレー帽とシューズ、バッグをカラーリンクさせてバランスの良い装いに。

【濃黒】カラーフレアパンツと決めた大人カジュアルコーデ

▲WEAR.jp

WEAR.jp

合皮を使った高見えするがま口バッグ。本体内側にファスナーポケットとオープンポケットが付いていて、収納力にも優れています。

開口部分がパカっと開くので、使い勝手の良さもポイントに。

グリーンのフレアパンツにベージュのメッシュベストをスタイリングした、ナチュラルなオフコーデ。
インナーにはメロウカットの長袖トップスを合わせて、大人可愛い雰囲気を添えています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ