無料の会員登録をすると
お気に入りができます

即完売の予感!今しまむらで絶対買い!プチプラのあや新作「がま口バッグ」断然高見えコーデ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

旬なおしゃれをプチプラで楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。

その中でも売り切れ率が高い「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテム。
今回は、8月22日(土)から発売された「がま口バッグ」をクローズアップします!

1,790円(税抜き)のプチプラバッグに合わせた、ファッショニスタのオフコーデを4つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【濃黒】しまむらニットベストと決めた大人ガーリーコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、最新秋のコーディネート。

レトロなフォルムが可愛らしいがま口デザインのバッグ。
どんなコーデにも合うブラックのバッグ使って大人っぽく。きれいめからカジュアルコーデまで幅広いシーンにマッチするバッグです。

大人可愛い小花柄のワンピースにしまむら×プチプラのあやさんコラボのニットベストをレイヤード。今っぽい抜け感を演出しています。

しまむらのベレー帽とシューズ、バッグをカラーリンクさせてバランスの良い装いに。

【濃黒】カラーフレアパンツと決めた大人カジュアルコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

合皮を使った高見えするがま口バッグ。本体内側にファスナーポケットとオープンポケットが付いていて、収納力にも優れています。

開口部分がパカっと開くので、使い勝手の良さもポイントに。

グリーンのフレアパンツにベージュのメッシュベストをスタイリングした、ナチュラルなオフコーデ。
インナーにはメロウカットの長袖トップスを合わせて、大人可愛い雰囲気を添えています。

バッグと靴を黒で揃えて色合いにメリハリを付ければ、存在感が高まった装いが完成です。

【淡白】GUデニムパンツと合わせた大人レディコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

いつものコーデに投入するだけでも、グンと明るさを与えるホワイトカラーのバッグ。

GUのセンタープレス入りのきれいめデニムパンツとバッグをカラーリンクさせて、爽やかさのあるオフスタイルを叶えています。

ZARAのメンズルックなニットベストを着こなして、こなれたムードを引き出して。
ユニークなカッティングのサンダルを履いて、足元にオリジナリティを添えています。

大人カジュアルコーデの仕上げに大ぶりなフープピアスを使って、華やぎのあるコーディネートが出来上がり。

【濃緑】しまむら×ユニクロで決めたプチプラ可愛いコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

くすんだグリーン色がトレンド感を発揮しているバッグ。
落ち着いた色味のグリーンなので、秋冬コーデにもヘビロテできそうです。

ユニクロのプリーツスカートにしまむらのクラシックなブラウスをコーディネートした、モノトーンスタイル。
バッグと靴をグリーンで揃えた統一感で、清潔感のあるコーディネートを叶えています。

初秋のデートにもおすすめの、大人可愛い装いが完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ