無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気爆発中!『ユニクロU』1000円クルーネックT♡ヘビロテコーデ8連発

ファッション

ユニクロUの『クルーネックT』

お値段は破格の1,000円

シンプルかつベーシック、漂う上品さは『ユニクロU』コレクションならでは。その洗練されたデザインに、虜になる女性が多いのではないでしょうか。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

数あるアイテムの中でも、特に人気を博しているのが『クルーネックT』。お値段は破格の1000円。シンプルなTシャツではあるのですが、着るだけで美シルエットを叶えてくれると人気爆発中なのです。

クルーネックT(半袖)

¥ 1,000

クリストフ・ルメール率いるチームが届けるベーシックな服に革新をもたらすコレクションがユニクロU。コンパクトですっきり着られる美シルエットが魅力です。

商品詳細
クルーネックT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

全6色展開

色は白、黒、ピンク、オレンジ、オリーブ、ネイビーの全6色で展開。着回し力が高いので、この夏ヘビロテ必至間違いありません。さっそくお手本にしたい素敵なコーデ例をみていきましょう。

まずの1枚は白Tが◎

①シンプルにデニムで

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年のトレンドといえばズバリ“白T”でしょう。各ファッション雑誌では様々なブランドの白Tを比較する特集が組まれたりと、盛り上がりを見せています。まずはデニムとざっくり合わせてみて。

②Aラインスカートで綺麗めカジュアルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デコルテラインからスリーブまでのシルエットが程よく余裕があるため、カジュアルになりすぎず綺麗めのコーディネートにも合わせやすいです。Aラインのコットンスカートで、品の良い夏コーデに。

③ビスチェと重ね着

トレンドアイテムビスチェと白Tは鉄板コンビ。ボトムはデニムでもスカートでも、足元はサンダルでもスニーカーでも合わせやすいスタイリングです。重ね着するとき白Tは小さめサイズの方がスッキリとした印象に。

記事に関するお問い合わせ