無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他店の1/6価格![コストコ]「1個13円」のコスパに"5児の母マニア"感激!品切れしたら超不安

グルメ

こんにちは、毎週コストコに通うほどコストコをこよなく愛している、自称コストコナビゲーターであり5人のママのaoです。

今日は、子どもたちが思わず虜になったコストコ品をご紹介したいと思います。

1個あたり13.6円とコスパ最高のたこ焼き!

▲SHOWA たこ焼(冷凍食品) 818円(税込)

ずっしりと重い大袋入りっ!なんと1.2kgもあります!

こちら、コストコの冷凍食品のたこ焼きなのですが、一袋に60個も入っているんですよ~!重たい訳ですよね!

価格は818円ですから、1個あたり13.6円。
たこ焼き1つで13円って意外と高いんじゃないの?
と思うかもしれませんが……。

案外フードコートなどでたこ焼きを購入すると良いお値段ですよね。
8個入りで軽く600円ぐらいはします。

その点、コストコのこちらのたこ焼きでしたら、8個で109円。
コスパよしです!

普段私はこういった加工品の冷凍食品ってほとんど購入しないのですが、今回この商品を購入したのは理由があります。
そう、国産野菜を使用して国内工場生産と記載があったからなんです。

案外この手の加工食品って海外生産品が多く、子どもたちも食べるからこそ不安があるものは選びたくないですよね。

その点、こちらの商品は 「国産ネギやキャベツを使用し国内工場で生産されてる商品」とのことで、
「これは、安心!」と即購入してしまいました。

お店で食べるようなサイズ感!

こちら、開けてみてまずびっくりしたのが、そのサイズ感!

ゴロゴロ!っと大ぶりでボリューム満点!

コストコ商品の魅力といえば、その迫力ある大きさだったりしますが、まさか加工品までしっかりボリュームがあるとは思わずさすがの私もびっくりでした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ