無料の会員登録をすると
お気に入りができます

祝5周年「ひつじのショーン」をみんなでお祝いしましょう♡

旅行・おでかけ

5thのお祝い!楽しい世界にご招待

picture
prtimes.jp

滋賀県の観光庭園施設内にある「ひつじのショーン ファームガーデン」が5周年の記念グッズ・新たな体験やかわいいキャラクタースイーツを用意♡ひつじのショーン好きには堪らない特別な1日を過ごせますよ。

アニメ実物ツールが生で堪能できる♡

picture
prtimes.jp

ひつじのショーンを手掛けるイギリスの「アードマンアニメーションズ」から実際のツールをお借りして展示!大好きなショーンたちの世界観に飛び込めます。12月25日までの期間限定展示です。

*展示期間/ 4⽉1⽇(⽉)~12⽉25⽇(水)
*場所/ ひつじのショーン ファームガーデン内  牧場主の家 2F展示室

大人気パン作り体験!予約を忘れずに

picture
prtimes.jp

大人気のパン作り体験の期間限定バージョンが登場します。いつもイタズラに振り回されている犬のビッツァーと仲良しなショーンが一緒になったパンセット♡ペアでの体験になるのでより特別な思い出になるでしょう。

*場所/ パンづくり体験工房
*料 金/ 3,080円(2人分の料金)
*予 約/ Web予約優先(各回5組限定)
*期間/2024年12月末まで予定

種類豊富な缶バッチ作り体験!

picture
prtimes.jp

好きな絵柄を選べる缶バッチ作りは5周年限定デザインでどれも欲しくなってしまいます。バッチとキーリングがセットになっているのも嬉しいポイント。全5種類あるのでお気に入りのものを見つけてみてくださいね。

*場所/クラフト体験工房
*料 金/ 1,000円(2個 )
*時間/ 約10分

数量限定で5周年デザインの年パス登場!

picture
prtimes.jp

アニバーサリーだけの限定デザインが描かれた年間パスポートが発売されます。ファームガーデンでショーンたちが働いているところを想像してしまう絵柄にメロメロ♡記念にも記憶にも残るのでゲットしてみてください。

*受付/ショップはぜの木
*有効期限/発行日から1年間

スタンプラリー参加者だけに特別シールが

picture
prtimes.jp

対象店舗にて体験・購入をしてスタンプを2つ集めるとスペシャルデザインのステッカーがもらえます。ステッカーは2層になっておりワクワク感が倍層。なくなり次第終了になるので注意してください。

<対象店舗:5店舗>
クラフト体験工房、パンづくり体験工房、ショップはぜの木、ショーン ザ シープ ファームガーデンストア、ヒルサイドカフェTearoom

シェアして食べるのがおすすめなフード

picture
prtimes.jp

人気キャラクターのショーン・ビッツァー・いたずらブタのかわいいドーナツが新登場♡食べるのがもったいない見た目は乙女心をくすぐります。各日数量限定販売なので、まず初めに食べに行くのもおすすめの方法です。

*場所/スイーツスタンド
*価格/ショーンドーナツ   432円
    いたずらブタドーナツ 513円
    ビッツァードーナツ  513円
*その他/各⽇数量限定にて販売

オリジナル商品第1弾のラインナップ

picture
prtimes.jp

5周年記念グッズとしてTシャツ・ハンドタオルなどが4月1日から発売されます。絵柄は年間パスポートと同じガーデニングデザインです。これから第2弾の情報についても詳細が出てくるのでチェックを忘れずに!

【第1弾/4月1日~】
5周年オリジナルアートデザインのTシャツや、ハンドタオル、アクリルスタンド、マスキングテープなどが登場します!
【第2弾/ 未定 】
アクリルキーホルダー作り(仮称)など、新しいクラフト体験メニューが登場するほか、ショップでは新商品が続々登場予定!
記事に関するお問い合わせ