無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ全部つけてるの?マツエクのお手入れが簡単になる秘密♡

大人気のまつ毛エクステ。しかし、実はメンテナンスが案外大変!ほったらかしにすると、エクステが変な方向を向いちゃったり、取れちゃったりで、すぐに付け直さなきゃ・・・なんてことがよく起こります。そこで今回は、メンテ簡単の技あり「部分付け」をしてくれるサロンをご紹介!

PR
2015年11月
美容

まつエクのお手入れって結構めんどう・・・

すっぴんに自信が持てる、お化粧が楽になるなどから、幅広い年代に大人気のまつ毛エクステ。しかし、「意外とメンテナンスが大変」という声をよく聞きます。確かに、着けたては綺麗でも、お風呂上りや寝起きのお手入れをしないと変な方向に向いたり、折れたりすることも。

キレイに保つための鍵は目尻!

実は、見栄えの問題が目立つのは目頭より2/3までの幅。目尻はキレイなままの場合が多いことをご存知ですか?また、目尻につけるエクステの長さや太さによって、可愛いやセクシーなど、印象が変わるので目尻のまつ毛は目力の鍵なんです!

つまり!目尻にボリュームがあって目頭からセンター辺りまでは自まつ毛に近い状態が、一番キレイにみえて扱いやすいまつエクの理想。キレイなマツエクを保ちたいのなら、サロンをしっかりと選びましょう!

理想のマツエクが叶う『Destinee』

銀座コア内にあって、理想のまつ毛を実現させてくれるのが『Destinee(デスティネ)』というサロン。落ち着いた居心地の良さもオススメですが、銀座駅から1分程で着ける立地の良さもポイント!雨の日でも通いやすい♡

www.c-pon.com
サロンのこともっと教えて♡

キレイで保ちやすいまつ毛の在り方を考え抜いた嬉しいメニューがいっぱいです。

まつ毛パーマ(上)&目尻エクステ20本(コーティング付き)

目頭から目尻方向に向かって、だいたい2/3辺りまではまつ毛パーマでぱっちり上向きまつ毛をキープさせ、目尻は片目10本ずつエクステを着けることで、一定の向きで揃うボリューミー目を長期キープできます。

www.c-pon.com

パーマをかけるため、そのままでもぱっちりおめ目ですが、『もうちょっと濃くしたい』『今日はデートだから』など、気分に合わせてマスカラで印象を調節できるから、使い勝手抜群◎

このメニューやってみたい♡

ネイルも5,000円でお釣りがきちゃう♡

ネイルメニューも充実!トレンドがMIXされた今風なデザインはもちろん、銀座OLに好評の品のあるネイルなど、サンプルがたくさん用意されています♪

www.c-pon.com

ネイルサンプルはこの写真よりいっぱいあるから、お好みのものから選びたい放題です♡オフ・ケア・コーティングも込みですよ♡

このネイルやってみたい

マツエクの付け直し地獄から脱出!

『Destinee』では、今回ご紹介した新感覚のエクステメニュー、ネイルメニュー以外にも、まつ毛パーマだけのオーダーや、まつ毛全体にエクステを着ける一般的なエクステオーダーも、個々の理想に合わせて受けてくれます。なりたいイメージに合わせて選べるメニューがいっぱい!

とても丁寧に施術してくれて、マツエクの持ちは抜群!わがままを叶えてくれるとっておきメニューを探してみてはいかがでしょう♡

エクステクーポン全部見たい!
ネイルクーポンも欲しい♡
記事に関するお問い合わせ