無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高シェア率の愛されスキンケア♡「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」が優秀!

夏の終わりのダメージ肌には、とにかく”たっぷり保湿”が最優先! そんな夏から秋に移り変わる今のタイミングにピッタリなのが「さっぱりとした使用感なのにしっかりうるおう」と圧倒的支持率を誇る、ナチュリエ ハトムギ保湿ジェルなんです♡

PR
提供元: イミュ株式会社
2019年8月
美容

今が始めどき!夏の終わりの肌ケア

深刻なダメージ肌をしっかり解決!

肌を刺すような紫外線、効きすぎたクーラーなど真夏ならではの外部刺激によってお肌は乾燥気味……。ダメージを受けてしまったお肌をそのまま放置すれば、シワやくすみの原因を引き起こしかねません。夏の終わりのスキンケアが5年後10年後の肌に影響してくる可能性も。だからこそ今の時期に、しっかりとケアをすることが大切です。

名品「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」の魅力

晩夏にピッタリ!と愛用者続出の理由とは?

ナチュリエのハトムギ保湿ジェルが多くの人から愛され続けているポイントは、一体どこにあるのでしょうか?

◆化粧水に続いて人気急上昇!

ここ数年、ナチュリエのハトムギスキンケアの存在はすっかり浸透していますが、ハトムギ化粧水と同じく注目を集めるのがハトムギ保湿ジェル。最近では男性需要も高まり、パートナーとのシェアコスメとしても大人気! たくさんの化粧品関連アワードを受賞するほど高い信頼を得ています。

◆楊貴妃も愛した美容成分♡そもそも「ハトムギエキス」の効果って?

世界三大美女として知られる楊貴妃も愛用していたと言われるほど、古くから美容のために重宝されてきたハトムギ。そこから抽出されたハトムギエキスは「天然保湿因子(NMF)」の主成分であるアミノ酸を豊富に含み、肌のバリア機能や保水力をサポートしてくれる美容成分なのです!

ハトムギエキスの美肌成分をもっと知りたい!

◆夏の終わりに使いたい、保湿ケアの救世主♡

夏の間、強い紫外線を受け続けた肌は、肌のバリア機能低下から乾燥や肌荒れを引き起こしやすい状態……。十分な保湿ケアが必要なダメージ肌には、ナチュリエ ハトムギスキンケアが救世主に♡ しっかり水分補給ができるハトムギ化粧水はもちろん、水のベールが肌を覆うことでうるおいが続くハトムギ保湿ジェルも取り入れれば、乾燥による肌トラブルもしっかり解消できます。

◆ベタつかない、みずみずしい使用感

ぷるぷる滑らかな感触のひんやりジェル♡ 被膜感なくすっと肌になじむので、うるおい効果もしっかり長時間続きます。

◆敏感肌でも使えるやさしい処方

違和感なく使える無香料・無着色・低刺激性。さらにアルコールフリーに加え、ノンコメドジェニックテスト済み※と、デリケート肌の人にも心地よく使用できます。

※すべてのニキビの元(コメド)ができないということではありません。

オススメの使い方5選

多用途で使えるから愛され続ける♡

保湿アイテムとして多彩な使い方ができるのも愛用率が高い理由の1つ。オススメの使用法を一挙ご紹介!

#1 化粧水の後の保湿や美容液として

夏場は乳液やクリームのベタつきが気になるという人は、軽いテクスチャーの保湿ジェルにシフトするのも◎。うるおいは大満足のさっぱり肌に仕上がります。

#2 メイク前の保湿ケアに

メイク前の保湿ケアに取り入れれば、汗などによるベースメイクのヨレ防止にも一役! メイクもちにも効果を発揮してくれます。

#3 お風呂上がりの「とりあえず保湿」に

肌のお手入れに時間をかけられないママからは「スキンケアのつなぎにピッタリ!」というリアルな口コミが殺到。冷蔵庫で冷やしておけば、お風呂上がりにひんやり爽快感も楽しめます♡

#4 ジェルパックとして

寝る前に顔全体へ重ねづけしてパックすれば、翌朝よりうるおい肌を実感できます♡ なによりさっぱりケアが叶う、心地のいい質感も人気の秘密。

#5 お風呂上がりや日差しを浴びた後のボディに

ひんやりみずみずしいジェルはスーッと伸びて肌なじみもいいので、暑い時期のボディ保湿に最適!

HOW TOをもっと詳しく!

しっかり水分補給で美肌を育もう♡

夏の肌ダメージが気になる人は、ナチュリエ ハトムギスキンケアのうるおいケアがオススメ♡ デイリーケアに取り入れて肌のすみずみまでしっかり水分補給すれば、深刻なカサカサ肌からも脱出できるはず!

これであなたもうるおい肌♡
記事に関するお問い合わせ