無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌キレイ女子がやっている♡超簡単お手入れ方法、伝授します!

季節の変わり目は、急激にお肌の調子が変わり、肌トラブルも多くなりますよね。今の時期のスキンケアは、今後の素肌レベルに大きな影響を及ぼすと言われています。

PR
2016年6月
美容

季節の変わり目は肌トラブルが多発

季節の変わり目は、気温などの環境変化によって、お肌の調子が急激に変わります。普段通りスキンケアをしていても、お肌のトラブルが出やすいという方も多いのではないでしょうか。

この時期は、ターンオーバーのリズムが変化して肌環境も変わりやすいため、良くも悪くも、このタイミングでどうお肌をケアするかによって、その後の素肌レベルに大きく関係してくると言っても過言ではありません!

季節の変わり目こそ、集中的にスキンケアしてターンオーバーを促進しましょう♡

そもそもターンオーバーとは?

ターンオーバーとは、皮膚の細胞が一定のサイクルで新しい細胞に生まれ変わっていくという、いわゆる新陳代謝のことを意味するものです。皮膚の新しい細胞は、表皮の一番下にある「基底層(きていそう)」というところで生まれ、それが徐々に上へと押し上げられて「角質細胞」になり、最後は「アカ」になってはがれ落ちます。

このように表皮は絶えず入れ替わっているため、表皮に傷がついてもかさぶたとなってはがれ落ち、きれいな肌に生まれ変わるのです。

一方、ターンオーバーのサイクルが乱れてしまうと、本来剥がれ落ちるはずの古い角質がお肌に残ったままとなったり、排泄されるはずの老廃物が溜まってしまいます。その結果として、しみ、しわ、くすみ、たるみといったお肌のトラブルが起こりやすくなるわけです。

ターンオーバーの乱れには炭酸ミスト!

数ある美容法の中でもターンオーバーの乱れに有効とされているのが、炭酸ミストです。

毛細血管内に炭酸が入り込むと二酸化炭素の濃度が急に増えるので、血液で酸素を運んで酸素不足を補おうとするため血流が一気に増えます。そのおかげで今まで滞っていた血の巡りが改善され、ターンオーバーが整い、お肌のトラブルが解消されやすくなるのです。

炭酸ミストで綺麗になりたい

“持ち歩ける”炭酸ミスト?

炭酸ミストと聞くと、エステなどで高額な施術代金がかかってしまい、とても日常的に受けられるイメージではありません。そんな悩みを一掃してくれるのが、高濃度炭酸コスメブランドの『iN-BE + v』シリーズ。なんと本格炭酸美容をスプレー缶で実現した画期的なアイテムなのです!

iN-BE+vの製造工程は、高濃度炭酸を美容成分自体にしっかりと浸透させるためphバランスを考えた処方開発となっています。

また、通常のエアゾール状化粧品の裏面を見ると、炭酸ガス・窒素ガス または炭酸ガス・LPGガスという記載があるものがほとんどですが、そもそも炭酸美容効果を得るためのボーア効果は炭酸ガスでしか発生しません。iN-BE+vは、独自の製法によって炭酸ガスのみを使用し、濃度100%、10,000ppm以上という圧倒的な高濃度炭酸処方を実現しました。

高級リゾートSPAも採用する“本物”

手軽なのに本格的な効果を実感出来るiN-BE+vは、数々のエステサロンの施術にも使用されていて、本物志向のセレブ達が集う会員制リゾート「エクシブ」のスパでも採用されています。

テレビや雑誌にも何度も取り上げられており、アットコスメや楽天などのランキングでも1位を獲得するなど、この実績の数々が本物の証です。

期間限定の定期シリーズがとってもお得!

一度実感すると、やみつきになってしまうiN-BE+vは、期間限定の定期購入がとてもお得。2本セットで申し込むと、「セット割引・送料無料・おまけ商品プレゼント」!そして今なら、なんと通常のセット割引きから、さらに1000円オフ♡

1回目でも解約が出来るので、実際に愛用者のほとんどが定期でのお申し込みをされているそうです。万が一、お気に召さなかった場合も、全額返金保証も付いているので安心ですね。

試してみようかな♡

もう肌トラブルはこわくない♡

今話題の炭酸ミストケアで、今年は肌トラブルに怯えない自分を手に入れよう。きっともっと毎日が輝くはず♡

「iN-BE + v」が欲しい♡
記事に関するお問い合わせ