無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタグラムで学ぶ!秋のトレンドコーデ12選♡

ちらほら秋服を目にする機会が増えてきた今日この頃。GAPの秋はトレンドが盛りだくさん!インスタグラムで人気のトレンドマスターたちが、この秋着たい秋コーデをご紹介!

PR
2016年9月
ファッション

2016秋のトレンドは?

お洒落の秋、ちょっとお落ち着いた秋らしい色やアイテムが続々と登場していますね。今年の秋のトレンドを今更聞けない……そんなあなたに素敵なコーデ集をご紹介します♡

背伸びしないオシャレが話題

今年のトレンドファッションは、背伸びせず等身大の自分でいられるファッションが人気。ラフだけど品がある洋服やシューズ、ファッション小物が話題なんです。

トレンド女子が目をつけた♡3つのアイテム

GAPは服だけでなく、シューズやファッション小物(スカーフ・バッグ・ベルト・ハット)も可愛いんです♡コーデの差し色や、小物によってコーデがガラッと変わるのでいろんな雰囲気を楽しめます。

①フラットシューズ
履きやすくて歩きやすいフラットシューズは今年のトレンドです。バレエシューズやレースアップシューズ、スリッポンなどにも秋色が登場して、再び人気を集めています!

バレエシューズは旬のボルドーの他にもカラーバリエーションが豊富だから、コーデのアクセントにぴったり!

なめらかなレザー風素材で、厚めのラバーソールのこちらのスリッポンは秋コーデにぴったり。ラウンドトウなので、ラフさが出て今年のトレンドである背伸びしないオシャレスタイルに。

レースアップシューズは、今秋も引き続き大人気なので、1足は手に入れたいマストアイテムです♡

②ベルト
ベルトは色や太さで印象も変わり、簡単にスタイルチェンジができます。

③スカーフ・バッグ
スカーフはワンポイントとしてバッグや首元にアレンジしてつけるだけで、オシャレ度アップ♡気分次第で、首元に巻いたりベルト代わりに使ってもいいですね。

バッグはこんなシンプルなキャンバストートを1つ持っていると便利!

GAPのシューズ・ファッション小物をcheck♡

秋のGAPはトレンドの宝庫

シンプルで着回しのきくアイテムがたくさんあるGAP。シルエットやカラーの展開も多いデニムやチノなどのボトムスは、アラサー女子にも人気が高いですよね。

お洒落で旬のこなれスタイルが上手な4人のコーディネートをご紹介♡

ホネボーン・エミリさん(ミュージシャン/モデル)

トレンドのヴィクトリアン風な雰囲気が可愛い刺繍のブラウスで、定番のデニムスタイルを今年らしくまとめます。

トップスの前だけを少しだけパンツにインしてベルトを覗かせ、シンプルな色合いに秋色のアクセントをプラス。

ストンと落ちるワンピに合わせるボトムスはタイトシルエットをチョイスして、体型をカバーしてスラっと細身な印象に。

春から継続的に売れているガールフレンドチノとバレエシューズを組み合わせたコーディネートはまさに今年のトレンドにぴったり。

バレエシューズのボルドーを差し色にすることで秋らしさがアップし、動きやすさと上品さを兼ね合わせた印象に。

Emily honeboneさんのインスタ♡

行方久子さん(ブランディング & クリエイティブディレクター)

ボーダーTとデニムのカジュアルなスタイルも、切りっぱなしデニムでトレンドの着こなしに。スリッポンはコーディネートを邪魔しないよう、シンプルに秋カラーのベージュを合わせて。

ラグランスリーブのスエット素材で、襟にトリコロール配色のライン入っているトップスはシンプルかつ綺麗なスタイル。ボトムスは、ワイドレッグクロップのリンスタイプを合わせることで抜け過ぎないラフさに♡

朱色のガールフレンドチノにベーシックなホワイトTシャツと、ベルトを合わせた大人カジュアルスタイルも上品な印象に。上下のバランス次第で派手な色でも、大人のこなれコーデもできちゃいます♡

行方久子さんのインスタ♡

二宮こずえさん(インスタグラマー)

スタジャン×デニムの定番スポーティースタイルを、トップスとヒールでぐっと女性らしく。大人な着こなしには、程よい肌見せがマスト。デコルテ&足首見せで大人の抜け感が完成♡

人気のワントーンスタイルの着こなし。トップスのスウェットから足元にかけたブルーのグラデーションは、ベルトを一番濃い色にして引き締め効果を。ボーイッシュな一面を演出しつつ、裾のロールアップとヒールで大人っぽさをプラス。

トレンドのワイドレッグのダークデニムとデニムジャケットで、人気のセットアップスタイルに。ボーイッシュになりすぎないようにベルトとヒールはライトなカラーを選ぶのがコツ♡

二宮こずえさんのインスタ♡

林聖子さん(エディター・アクセサリーデザイナー)

レトロな印象のフロントボタンスカートが人気。タイトなリブタンクニットや、上からベージュのウエスタンシャツを羽織ってバランスよく仕上げると上級者です♡

今の季節に大活躍のノースリーブニットと、ワイドパンツでリラックスシルエットに。キャンバストート&スニーカーでカジュアルにまとめつつ、ハットやアクセサリーで女性らしさをプラスしています♡

この秋気になるアンクル丈のデニムは、ポンチョとトーンを揃えて暗めのカラーをチョイスしてとことんクールにまとめます!

林聖子さんのインスタ♡

トレンド女子は何を着ていても、いつでも“旬”なスタイルですよね。それは小物で格上げしているからなんですよ!必ず小物を取り入れるようにしてみましょう♡

シューズ・ファッション小物はこの機会に、ワードローブのカラーを少しずつ秋色にチェンジしていくのがおすすめ。秋のGAPアイテムをゲットしちゃいましょう♡

GAPのシューズ・ファション小物をcheck♡
お近くのGAPへ急げ♡
記事に関するお問い合わせ