無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1年間がんばった自分へ♡バスタイムを至福のひとときに変えよう

PR
提供元: ディシラ
ビューティ

バスタイムを“至福のひととき”に♡

街はクリスマスムード一色!イルミネーションでキラキラ輝き出す様子を目の当たりにすると、自分へのご褒美にちょっとしたぜいたくをしたくなることもありますよね。皆さんは、どんな風に今年1年間がんばった自分を甘やかしてあげますか?

picture

家事や育児、仕事に追われる女性たちの日常は意外と忙しいもの。その中でついつい時短の対象となってしまうのがバスタイムだったりします。

普段は時間がなくてシャワーだけで済ませてしまう人や、お子さんとの入浴でゆっくりできない人は、たっぷり時間をとってバスタイムを楽しむのもぜいたくの1つです。

半身浴をしながら、映画鑑賞

寒い季節はゆっくりと温まることが疲れを癒やす近道。定番ですが、半身浴は疲れた身体をじんわりとほぐしてくれるのでオススメです。長時間の入浴は手持ち無沙汰になってしまうので、映画を鑑賞しながら、内からも外からも自分磨きをしちゃいましょう♡

picture

スマホやタブレットはジッパー式ポリ袋に入れるなど、防水対策もお忘れなく。

キャンドル&アロマでリラックス

とにかくリラックスしたい!という時には、キャンドルやアロマを楽しむのも◎。

picture

バスルームを暗くすることで日々酷使しがちな目を休ませることもできちゃいます。炎だけの空間で好きな香りに包まれれば、リラックス効果もアップすること間違いなし!

1ランク上のケアアイテムを使う

普段は手を出しにくい、ちょっとリッチなアイテムを使ってボディーケアを行うのも1つのぜいたく。香りや保湿効果の高いものなど、お気に入りを使って自分へのご褒美にしちゃいましょう♡

picture

中でもオススメなのが、ボディーウォッシュとボディーリンス、ボディーミルクがセットになった「ディシラ」のボディーケアキットです。特徴は、薔薇のつぼみから花開く時までの香りの変化を、アイテムごとに楽しめること。

最初に使うボディーウォッシュは、ふくらみ始めた薔薇のピュアで清々しい香りが、その後に使うボディーリンスとボディーミルクは、優雅で華やかな薔薇の香りがそれぞれ立ち上ります。奥行きのある薔薇の香りは、大人の女性にぴったり。もちろん保湿力にも優れており、輝くボディーを育みます。

「ディシラ」を楽しむ人がたくさん♡

見た目も可愛い「ディシラ」のボディーケアキットは、オシャレな人からの支持も高いのです!実際にバスタイムを満喫している人のInstagramをちょっとだけご紹介します。

肌だけでなく、心も満たされる♡

_____ BODY CARE 🌱✔️
.
最近は “ディシラ ボディーケアキット" で
のんびりバスタイム & ボディケア 🛀✨
.
.
ディシラのコンセプトは、
スキンケアではなく「スキンワーク」
.
肌を美しくするスキンケアだけではなく、
「肌と心はつながっている」という
目に見えない力で全身美を目指すというもの。
.
“ここちよい、気持ちいい”と感じている時はリラックス状態になり体内の機能や流れもスムーズになるので、
肌の美しさにも繋がり綺麗になると思っています😌
.
ディシラは、
そんな肌と心の “ここちよさ” にフォーカスしたもの。
.
女性ホルモンに働きかけるローズの香りがふんわりと広がるので、心が落ちつきリラックスできます。
.
肌だけでなく心まで満たされて気持ちも前向きになる
そんな製品です🌱
.
.
※ディシラ様からお贈りいただきました
.
#dicila #ディシラ #ボディーケア #デパコス #バスタイム #バスグッズ
.
instagram.com
女性ホルモンに働きかけるローズの香りがふんわりと広がるので、心が落ちつきリラックスできます。
.
肌だけでなく心まで満たされて気持ちも前向きになる
そんな製品です🌱
@michiko.jp

心地良い香りが◎

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌を美しくするスキンケアだけでなく
目に見えない力で全身美を目指すディシラ
心地良い香りに癒され全身リラックス🛀
@_____.yuka

お風呂場が薔薇の香りで広がって至福♡

大好きな薔薇の香りで
こちらを使うとお風呂場が薔薇の香りで広がり
本当に心地よい一時を過ごさせてくれる素敵な商品。
その上、肌にも潤いを与えてくれます。

今日もお風呂タイムはこちらを使って
至福の時を過ごさせていただきます。
一日頑張った自分へのご褒美。
今日もお疲れ様でした。
@reikonohmi

皆さんそれぞれに、至福のバスタイムを楽しんでいる様子が伝わってきますね!

頑張った分だけ、自分にご褒美を与えることも、明日からの活力を得るために大切なことです。年末は優雅な薔薇の香りに包まれて、自分自身の労をねぎらってみませんか?

「ディシラ」のボディーケアキットをチェック