無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミレニアルピンクがお洒落♡カラダも喜ぶ“愛飲ドリンク”

可愛いピンク色が目を引くファイブミニ。でも、ただ可愛いだけじゃないんです。おなかをキレイにしてくれる「食物センイ」がチャージできる優秀ドリンクなんです。何気ない日常の“愛飲ドリンク”に指名します♡

PR
提供元: ファイブミニ
2018年5月
ライフスタイル

可愛さ最上級♡カラダも喜ぶ愛飲ドリンク

ついついパシャリ!「#ミレニアルピンク」が目印

お洒落なピンク色がひときわ目を引く「ファイブミニ」。ついつい可愛くて手に取ってしまうなんて人も多いのでは。コンビニでも手軽に手に入るし、ちょっとした休憩時間や気分転換をしたい時にオススメです。

でも、ファイブミニは可愛いだけじゃありません!

“おなかの調子を整えるトクホの食物センイ飲料”だから、キレイを目指す女子にぴったりなんです。1本に含まれる6gの食物センイは、なんとレタス1.8個分。さらに、レモン15個分(300mg)のビタミンCも摂ることができちゃいます♡

大切なのは、食物センイ♡キレイは“内側”からつくる

そもそも、キレイをつくるのに大切なのが「インナーケア」。カラダの内側をきれいにすると言っても何から取り組めばいいかわからないという人も多いかもしれませんが、“食物センイ”を摂ることで簡単に始められます。

普段の食事だけでは不足しがちな食物センイは、おなかの調子を整えて、お通じ改善や食べたものの吸収をおだやかにしてくれます。しっかりとチャージすることが、美人への近道なんです。

夏に向けて露出も増えてくるこの季節。イベントも多くなるし、ダイエットや自分磨きに力が入る時期は、食事制限によっていつも以上に食物センイを摂る量が減ってしまう傾向があるので、要注意ですね。

気分もリフレッシュ♡フルーツ味の微炭酸で美味しい

カラダに良いトクホ飲料と言っても、やっぱり気になるのは味。ファイブミニは、フルーツ味で美味しいのも嬉しいポイントです。シュワっと微炭酸で爽やかな味わいは、リフレッシュタイムにもぴったりです。

食物繊維の重要性はこちら

どんなシーンにも合う“ファイブミニ”

何気ない毎日がキュン♡こんな時に飲みたい

ファイブミニは、100mlの飲み切りサイズ。毎日忙しい大人女子のおなかの調子を整えるだけでなく、色々なシーンで気分も盛り上げてくれますよ。

#1 仕事の合間に

資料の作成やプレゼンなど忙しいオフィスでのブレイクタイムに1本。フルーティーな炭酸とキレイなピンク色に癒されます。

#2 電車待ちのホームで

駅の電車待ちの時間に飲むのもオススメ。朝食に食物センイ不足を感じたら、サッと1本。食生活のバランスをサポートしてくれます。

#3 夜の美容タイムに

夜の美容タイムに取り入れるのも◎。美顔器を使いながら、スチームを当てながら、お風呂上がりの一杯としても相性抜群です。

「#ハラチラ」に挑戦!

プレゼントキャンペーン実施中♡

次のどちらかのハラチラポーズをした写真を撮影し、「#ファイブミニハラチラ」をつけてInstagramに投稿すると、抽選で20名様にFibe mini PINK BOXが当たります。

ハラチラポーズはおなかが見えていなくてもOKなので、この機会に挑戦してみてくださいね。ファイブミニ期間限定公式Instagramアカウントのフォローも忘れずに♡ 

「#ハラチラ」キャンペーンの詳細はこちら
インスタのアカウントはこちら

ファイブミニがある生活

見た目も味もお気に入り!食物センイが豊富だからキレイを目指す私たちに寄り添うドリンクが「ファイブミニ」。まずは1本、手にとってみませんか?

松井愛梨ちゃんが賢く可愛い♡ファイブミニ動画を見る
記事に関するお問い合わせ