無料の会員登録をすると
お気に入りができます

湯上がりのもっちり肌をキープ!リピ続出の高機能ゲル♡

PR
美容

いまのスキンケア、本当にお肌に合ってる?

毎日のスキンケアに満足していますか?「最近いまいち…」という方は、現在使っている化粧品が合っていない可能性があります!

picture

洗顔後、化粧水から美容液、クリームなどでしっかりケアをされている方も多いでしょう。しかしそれが逆効果になることも…!!複数の化粧品を肌に載せることで、かえって肌に刺激を与えてしまうんです。

肌の不調の原因は、与えすぎ&こすりすぎ

栄養分の与え過ぎによってお肌に過剰な刺激を与えてしまうこと、そしてスキンケアやメイクの際に肌をこすりすぎてしまうことで、肌が硬くなり、老化や乾燥などの肌トラブルを引き起こすとされています。

picture

では本当にお肌にいい化粧品は何か?となると、低刺激で肌に不必要な添加物なども含まれていない、シンプルなものがおすすめ!

リピ率93%!2年連続金賞の優秀コスメ♡

上記したような「与えすぎ&こすりすぎ」による肌トラブルを解決するのに、いま注目されているのがこちらの商品。化粧水・美容液・乳液・クリームの機能を一本で済ませることができるオールインワンゲルタイプのスキンケア・コスメ♪

picture

1回目購入後のリピ率が93%と非常に高く、そして2年連続でモンドセレクション金賞を受賞という快挙も達成♡

湯上がりのもっちり肌をキープ♡

オールインワンタイプの化粧品は、ゲルが高分子なのでお肌に水分が浸透しにくいという欠点がありました。その点メディプラスゲルは温泉水をベースとしているため浸透しやすく、お肌に美容成分がしっかり入り込みます。

使用されている温泉水は、「美肌の湯」として有名な「玉造温泉」のもの。天然成分の美容成分もたっぷり含み、低刺激なので敏感肌さんにも安心です!

picture

敏感肌さんから感動の声、続々

お手入れ方法は、洗顔後にゲルを数プッシュ。肌に押し当てるように浸透させます。それだけで完了!低刺激で防腐剤フリーの商品なので、敏感肌さんにぴったり。実際に使用された方からも、多数の喜びの声が上がっています。

picture
敏感肌の私には合うスキンケア用品が全くなく、返金もできるとのことだったので、ダメ元で購入してみました。そしたら、、、いい!!!笑 今までなにを使っても乾燥していた肌もたった1日で乾燥しらず!!!本当にびっくりしました!!!
@cosme
色々とオールインワン化粧品を試してきましたが最終的に落ち着いたのがこのメディプラスゲルです。保湿もすごいですし1日もちもちしてます。皮膚科医もお勧めだけあって敏感肌でも抵抗なく使えました。プッシュ式なのですごく簡単なのもお気に入りです。
@cosme

また、多数の雑誌で取り上げられ、10代〜60代まで多くの年代から支持を得ています。美容クリニックでも扱っているという点でも安心感がありますね♡

めざせ、素肌美人

picture

「与えすぎ」から「低刺激」のスキンケアへとシフトして、肌本来の力で素肌美人になりませんか♡

メディプラスゲル