無料の会員登録をすると
お気に入りができます

去年とは違う私になる!2019年取り入れたい"毎日を輝かせる新習慣"

年が明けると気分も一新。去年とは少し違う自分になってみませんか?モチベーションも高まる新年は、新しいことをはじめるのにぴったりの時期。今回は、ちょっとした工夫で仕事にプライベートに充実した毎日を送る"新習慣"をご紹介します。

PR
提供元: コナミスポーツクラブ
2019年2月
ライフスタイル

毎日をもっと充実させるには?

去年とは違う私になる!

2018年を振り返るとどんな1年でしたか?週末は予定を入れて充実していたけれど、平日は職場と家の往復のくり返しで1年が過ぎてしまった......なんて方も多いのではないでしょうか。

大人になると、時間の流れがあっという間。だからこそ、一年のはじまりは日々の暮らしを見直すいいタイミングです。2019年をより充実させるために、仕事の日にもちょっとした何かをプラスしてみませんか?

今回は、働く女性の一日をピックアップして、毎日をもっと輝かせる暮らしのアイディアをご紹介します。LOCARI世代にぴったりの特典情報もあるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

仕事の日に取り入れたい♡4つの習慣

◇ 朝カフェでやる気スイッチオン

1日で最も集中力が高まると言われる朝。早起きは三文の徳という言葉があるように、成功している経営者やアーティストは朝活を実践している人が多くいます。

いつもより少し早起きしてカフェの美味しいモーニングを楽しみませんか?朝からおしゃれなカフェに寄るだけで、気分が上がります。眠たい朝もすっきりと目覚め、1日をハッピーに過ごすことができますよ。

◇ お昼休憩は本屋さんで気分転換

忙しいからといって、お昼を食べながら仕事を続けていませんか? "ながら仕事"は、集中力が途切れてしまい、効率が悪くなる一方です。

お昼休憩は、思い切って外の空気を吸いにいきましょう。美味しいランチや、興味の幅を広げてくれる本屋さん。職場を離れることで、午後からも気持ち新たに、集中することができます。

◇ 一駅分歩いて新たな発見を

電車やバスでの通勤も、たまには一駅分歩いてみませんか?思わぬ景色に出会えたり...その街に住む人々の生活が垣間見られたり...健康以外にも得られることがあるかもしれません。

なんとなく過ごしていた毎日の通勤時間も、有意義なものになれば嬉しいですよね。日によって帰るルートを変えてみるのも、新たな発見がありおもしろいですよ。

◇ 運動で心身ともにリフレッシュ

仕事ができる人はリフレッシュの仕方が上手と言われますが、それは仕事が終わった後の過ごし方でも言えること。仕事終わりは、ジム通いもおすすめです。

適度な運動は、仕事のストレスも発散できて、理想の体型にも近づけるので一石二鳥。流行りのフィットネスはたくさんあるけど、総合型スポーツクラブの「コナミスポーツクラブ」なら、仕事終わりに寄って、思い思いの時間を過ごすことができます。

アフターファイブが贅沢な時間に

気ままに気ラクに、変わりたい人にぴったり!

フィットネスクラブに入会しても、予約が取れなかったり、毎回同じようなトレーニングに飽きてしまった経験はありませんか?

「コナミスポーツクラブ」は、総合型スポーツクラブなのでそんな経験をした方にもぴったり!一人でも安心して楽しめるプログラムがたくさん用意されています。

今回は、実際にLCOARI編集部が「コナミスポーツクラブ 目黒」に行き、施設を体験してきました!過ごしてみて感じた魅力をたっぷりとご紹介します。

「コナミスポーツクラブ」でいろんな私を見つけよう

本格的なトレーニングから発散プログラムまで

まず驚いたのは、コンテンツの豊富さ。よくあるマシンジムの他にも、インストラクターがマンツーマンでサポートするダイエットプログラムやストレス発散にもってこいの格闘系エクササイズ、女性に人気のヨガやプール、温浴施設など様々なジャンルが揃っています。各店舗でも違いがあり、ここではすべてを紹介しきれないほど!

ストイックに身体を鍛えることができるのはもちろんですが、自分が楽しめるメニューを組み合わせることで、飽きずに楽しむことができます。自由に使えるので、その日の気分に合わせて選ぶことができるのも嬉しいですよね。

時にはヨガでリフレッシュ!

例えば、女性に人気のヨガ。「コナミスポーツクラブ」はその日の気分に合わせて色々なスタジオプログラムを楽しむことができます。

プログラムは、インストラクターが教えてくれるのではじめての方にも安心です。ゆっくりとした動きと呼吸法で、リラックスして行うので、心身ともにリフレッシュできそうです!

その他のスタジオプログラムをチェック

予約不要!仕事終わりにふらっと寄れる♡

また、「コナミスポーツクラブ」は、仕事帰りなど気が向いたときにふらっと立ち寄ることができます。疲れている時は温浴施設を利用するだけでもOK!

自分のタイミングとペースで通えるから無理せず続けられます。また、ジム仲間との会話を楽しみにしているという方も多いんですよ。アットホームな雰囲気で楽しめるのがいいですよね。

お得なプランをご紹介

10代、20代、30代限定!「U-39(アンダー39)」

平日17時以降、土日祝日は使い放題の、お仕事をしている女性にぴったりのプランがあります。月額7020円(税込)~とお値段もお手頃なので、チェックしてみてくださいね。

『U-39』プランについてもっと詳しく

素敵な毎日になりますように♡

毎日が充実すると、表情や雰囲気も明るくなるもの。仕事のある日でも、ちょっとした工夫で心身ともにリフレッシュすることを心がけてみましょう。

充実した輝きのある毎日を
記事に関するお問い合わせ