無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ズボラ女子必見♡「私だけの」糖質制限ダイエットをアプリで実現!

PR
美容

1人だけのダイエットは続かない!

食事制限も運動もしてみるけど、続かない…という人はいませんか?最初は気合が入っているので続きますが、1週間2週間と経つと、いつの間にかめんどくさくなってダイエットをやめてしまった、なんてことも。

picture

これではいつまでたっても、理想のボディになることはできません。様々なダイエット法を試してみてもなかなか続かないのは、一体なぜでしょうか?

ダイエットが続かない意外な理由

ダイエットが続かない理由、それは“1人だけでやる”ことにありました!ダイエットは大抵、1人で行うことが多いと思います。けれどその状況が、ダイエットを続かなくさせていたんです。

picture

自分だけでダイエットしていると、見ている人やチェックしてくれる人がいないため、自分に甘くなってしまいます。その結果、食事制限も運動もしなくなり、もういいやとダイエットを諦めてしまうのです。

picture

そのような経験をしたことがある人は、実は結構多いのではないでしょうか。

ダイエットをサポートする優秀アプリ「meuron (ミューロン)」

そんな人にオススメしたいのが、ダイエットサポートアプリ「meuron (ミューロン)」。このアプリではなんと、一人ひとりトレーナーが付いているので、毎日の食事や運動をチェックしてくれます。

picture
itunes.apple.com

85%の会員が6ヶ月継続を実現し、実際に15kg痩せたユーザーもいるんだとか。モチベーションが保てない人や子育てで忙しい人、生活が不規則でダイエットを続けられない人におすすめです。

iOSの方はこちら
Androidの方はこちら

6ヶ月も続けられる3つの魅力

①トレーナー付きで“私だけ”のダイエット

このアプリの特徴は何と言ってもトレーナーとマンツーマンなこと。その人のライフスタイルや生活に合った提案してくれるので、“私だけ”のダイエットをすることが出来ます。スタートする前に無料でトレーナーとカウンセリングが行えるなんてまるで本当のジムみたい!♡

picture

スマホからいつでもコンタクトが取れるので、体の変化や食事について相談もできます。さらにはダイエットで辛くなった時トレーナーが励ましてくれるので、モチベーションも持続!

②ミッション&アドバイスもあり!

picture

実際に生活習慣やその人のクセを見て、運動や食事制限のミッションを付けてもらえます。さらにアドバイスももらえるので、苦しくなった時は変えてもらうことも出来ます。無理なく自分にあったダイエットを続けられるのが嬉しいですね♡

③食に対する意識が変わる

picture

ミッションをこなしていくうちに、間食クセがなくなったり、栄養バランスを考えるようになったり、食に対する意識も変化。その場だけじゃない、ずっと続くダイエットを身に付けられます。また、ペットボトルのお茶2本分の料金でプレミアム会員にアップグレードすれば、自分専用のプログラムだって作れちゃう!

毎日楽しくダイエットできると評判♡

トレーナーさんに食事見てもらって、色々相談したりやりとりしながら、"わたしが"続けられるダイエットを本当につくってくれるなんて、すごいサービスです。正直、まさかここまでわたし専用のプログラムを作ってくれるとは思ってませんでした。
itunes.apple.com
picture
トレーナーさんからいつも励ましのメッセージをもらっているので続けられます。ダイエットもペースに合わせてくれるのが嬉しいです
itunes.apple.com
毎日自分の食事を報告しなければならないので、緊張感が生まれ、ダイエットへのモチベーションが維持できています。
itunes.apple.com
picture
今までは痩せた後はつい気をゆるめてしまっていたんですが、以前の食生活に戻らないよう、トレーナーさんにチェックしてもらっています。事前に対策を立てて頂いてるので、飲み会などのイベントも乗り越えられてます!
itunes.apple.com

続けられるダイエットを始めよう!

もう辛いだけで続かないダイエットはやめませんか?自分にあった方法で無理なく行うことが、ダイエットを続けるコツ。わざわざジムに行かなくてもトレーナーとマンツーマンで出来るので、時間がない人やズボラさんにもピッタリ♡

picture
iOSの方はこちら
Androidの方はこちら