無料の会員登録をすると
お気に入りができます

凹凸セルライトに終止符!脂肪を分解する「エンダモ」って何?

PR
美容

美人はやってる!“エンダモロジー”って何?

女性にとって美しいボディラインは永遠のあこがれ。キレイでいるために日々努力してる!という人も多いのではないでしょうか。ですが、仕事や家事に追われる毎日の中でスタイルを維持するのは難しいのも現実。

picture

忙しいと食生活が偏ったり、運動する時間をとるのも難しいですよね。一時の気の緩みが、そのままボディラインに表れてしまうなんて悲劇も…。一度ついてしまったセルライトや脂肪は落ちにくいので要注意です。

picture

そんなロカリ読者におすすめなのが、今話題の“エンダモロジー”。セルフケアでは落とすのが難しいセルライトや脂肪をもみほぐし、美しいボディラインを手に入れることができる痩身法なんです。

picture

自力では難しいとされる部分痩身だけでなく、全身痩身も叶っちゃうケア方法なんです。速効性があるので結婚式を控えた新婦さんもブライダルエステとして利用することが多いんだとか。

ついてしまったセルライトを速効ケア!

気になる部分をローラーで吸引しながらもみ上げ、固まってしまったセルライトや脂肪をほぐしてくれるんです。肌の表面から働きかけることで、セルライトをもみほぐし筋肉もストレッチ。

picture

無駄な部分を除去し、筋肉のあるしなやかなボディに生まれ変わることができるんです。

つるつる美肌も手に入る♡

ローラーをお肌に直接当てることで、凸凹肌をなめらかにしてくれる効果も!肌を引き締め、ツヤとハリも取り戻してくれるんです。スタイルアップだけでなく、美肌も手に入れることができるのが嬉しいポイントです。

picture

思わず熟睡してしまう気持ちよさ♡

エステでのケアは痛そう…というイメージとは裏腹に、エンダモロジーのトリートメントはとっても気持ちいいのが特徴。施術を受けた人のほとんどが熟睡してしまうほどなんだとか!

picture

痛みを伴わないトリートメントなら、気軽に受けることができますよね。全身リラックスすることで、より高い効果を得ることができるんです。

大人気!エンダモロジーが受けられるサロン

そんな話題のエンダモロジーを受けられるサロンの中でも、特に人気のサロンをご紹介します。評価の高い実力派サロンなら、ボディラインのお悩みが速効で解決できちゃいます♡

picture

NOSTYLE(ノースタイル)

スタッフの熟練の技術が高い評価を得ているのがNOSTYLE。スタッフ全員がコンテストで入賞するなど、その効果は折り紙つき。一人一人の悩みに寄り添う丁寧なカウンセリングも人気なんです。

picture
www.c-pon.com

ブライダルエステとしても人気で、1万人もの花嫁のキレイをサポートした実績も!結果を重視するサロンだからこそ、安心しておまかせすることができますね。

picture
www.c-pon.com

こだわりの強い実力派サロンなので、本気で痩せたい人におすすめ。セルフケアだけでは手の届かないところまでケアしてくれるので、全身までキレイに。

NOSTYLEで全身痩せ♡

HapTap(ハップタップ)

タワーマンションの20階にある、看板のない「HapTap」は美容マニアも集う人気のサロンです。高層階ならではの夜景も楽しめて、いるだけで女子力UPしそうと大好評なのです♡

picture
www.c-pon.com

すべてのスタッフがエンダモロジーの施術歴が長く、テクニックが自慢のお店。お客様一人一人のお肉の状態に合わせて、インテグラルⅡ、キーモジュールという効果の出やすいマシーンを使いこなします。

picture
www.c-pon.com

ハンドだけではカバーできない、3Dマッサージを駆使したナチュラルな施術「エンダモロジー」で、背中や太もも、お腹のラインを大きく変化させることはもちろん、二の腕や脇のお肉、内ももなどセルフケアでは難しい箇所も効果があらわれること間違い無し!

エンダモロジーで速効シェイプアップ♡

エンダモロジーで見とれる美ボディに♡

セルフケアでは難しいボディメイクをサポートしてくれるエンダモロジー。人気の実力派サロンで、誰もが見とれる美ボディを手に入れちゃいましょう♡

picture
NOSTYLEをもっと詳しく♡
Hap Tapをもっと詳しく!