無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は頭皮クサイかも…。ゴワゴワな髪の原因は◯◯なんです!

PR
美容

冬髪トラブル撃退!寒い季節こそヘッドスパ

picture

なぜ冬髪トラブルにヘッドスパ?

お肌と同様に、頭皮は非常に乾燥しやすく、汚れも溜まります。実は、汗をかきやすい夏よりも冬の方が毛穴に汚れが溜まりやすいのです。頭皮を綺麗にしてあげると、艶やかな髪が生えやすくなります。だからこそ、今ヘッドスパをするのがおすすめなんです。

髪トラブルだけじゃない!心も体も美しく

picture

ヘッドスパは、髪トラブル以外にもおすすめ。例えば、ハードなお仕事などで、疲れが取れない、リラックスできない方。また、デスクワークなどで肩や首、頭がこりやすい方や、目が疲れてる方にも。悩みがたくさんのあなたにおすすめのヘッドスパをご紹介します!

タイプ別にスパをご紹介!

好みの香りと泡に包まれたいならクリームバス!

頭のツボを入念にマッサージし、首のツボも刺激してくれるバリ発祥のクリームバス。肩や目の疲れにも効果が期待できます。シトラス・ティーツリー・ジンジャー・ローズアップル・ハニーホイップのアロマからお好みの香りを選べ、肌のタイプによってあなたに合ったクリームでマッサージ。

picture
www.c-pon.com
クリームバスが気持ちよさそう♡

また、身も心も癒されながらデトックスできながら、カットもできます。気分もリフレッシュして楽しい毎日を送れそう♡

picture
www.c-pon.com
クリームバス&カットで至福なひと時を♡

ヘッドスパでリフトアップなら資生堂スパ!

picture
www.c-pon.com

毛髪を細胞レベルで研究しているからこそ出来る『資生堂』のヘッドスパ。資生堂の検定を合格しているスパ二ストから受けたい方は是非体験してみては?

腕のあるスパ二ストから受けたい♡

資生堂のシンボリックサロンで、個室で選べるハーバルティーを飲みながらリラックス。仕事帰り、自分へのご褒美にオススメです♡

picture
資生堂スパをしてカットもしたい♡

美髪・アンチエイジングに効果あり♡ベジタブルスパヴィージェ

いつまでも美髪でいたい!いつまでも若々しくいたい!そんなあなたにオススメです。赤しょうがでほっこり微温感を感じながら血行促進できるホットスパです。

picture

イソフラボン配合でふっくらコシのある髪に。また、ザクロエキス、しょうが根茎エキス、赤ワインエキスなど頭皮の乾燥を防ぐ保湿成分、頭皮の血流を促す成分などが配合されています。女性ホルモンのバランス維持にも期待されています。

ヴィージェに興味あり♡
picture

顔型、毛量、髪質などを考慮したスタイル、スタイリングに関してもカバーし、 お客様の魅力を引き出しながらカウンセリングを行っています。ゆったり寛ぎながら過ごせると口コミで大人気。カットもおすすめです。

ヴィージェ+カットでリフレッシュ!

つやつや髪で輝いて♡

picture

冬髪トラブルと戦っているあなた。疲れていてスッキリしたいあなた。ぜひ、ヘッドスパをお試しください。艶髪を手に入れ、心も体もリフッレシュしましょう!