無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイの秘密は我慢だった!リンパマッサージで老廃物を徹底除去

PR
美容

落ち着いた頃にドッとくる疲れに!

実は、冬は疲れが溜まりやすい季節。だんだんと寒さが本格化してきて、つい身体に力が入りがちに。

picture

仕事が少し落ち着いてほっとしても、身体に日頃のストレスが溜まってる状態なんて嫌ですよね。疲れや肩こりを痛くてもいいから解消したい!そんなアナタにオススメのマッサージサロンがあるんです♡

アロマガーデン

アロマガーデンってどんなところ?

picture

1.巣鴨駅からなんと徒歩1分!

巣鴨駅南口から約1分の所にお店を構えているため、忙しいOLさんでも通いやすいのが嬉しいところです♡

2.しっかりとした強さのマッサージ

やっぱりサロンに行ったからにはきちんと効果が出てほしいですよね。アロマガーデンは、効果を出すためにしっかりとした強さでマッサージすることを大切にしているので、痛いけれどその分ちゃんと結果につながります♡

picture

3.経験豊富なセラピストの熟練技

日々技術を磨き上げている腕の確かなセラピストがお客様の要望に丁寧に対応し施術するだけでなく、アフターケアなどもしっかり説明してくれます。

4.当日予約OK!高リピート率の人気サロン♡

たしかに痛いけれど、その後の身体のコリのほぐれやスッキリ感を一度味わってしまえば、リピーターになること間違いナシなアロマガーデン。

picture

実際に高評価の口コミやリピーターが絶えない極上アロマリンパ専門店です♡

5.オンリーワンのマッサージ!

丁寧な接客を心がけていて、お客様一人ひとりの疲れに合ったマッサージをすることで効果も抜群。

picture

さらには毒素を排出してくれるデトックス効果も期待出来ます。

6.オーナーのこだわり抜いた厳選アロマ

オーナーこだわりのアロマは安らぎや保湿力、身体に失われつつある機能を助けてくれます。

picture
www.c-pon.com

タイプ別コース

コース1.全身を癒やしたいアナタ!

全身の疲れにはアロマボディデトックスがオススメです。今なら70分7200円→6150円とお手頃価格になっています。

picture
www.c-pon.com

こちらのマッサージはリンパ経絡に沿ってオールハンドで全身を揉み解し、老廃物の排出を促進していきます。デトックス効果で内臓の冷えにもしっかりアプローチし、疲れの原因も解消してくれます。

picture
www.c-pon.com

さらにはホットタオルやホットストーン、かっさマッサージも付いており、身体をポカポカと温めてくれます。また、使用する天然アロマオイルはお客様の体調や好みでお選び頂けます。

このコースが気になる♡

コース2.小顔になりたいアナタ!

スッキリ美顏小顔骨気 70分6150円

[骨気×フェイシャルマッサージ×スチーム×肌別パック]

picture
www.c-pon.com

骨気とフェイシャルマッサージが組合わさった小顔コース。凝っている顔の筋肉を経絡に沿ってほぐし、血行を促進を促進していくことでパンパンのむくみ顔ともオサラバし、すっきりとしたフェイスラインをゲットすることができます。

picture

また、スチームと肌別のパックもセットになっているので小顔だけでなくモチモチなお肌を手に入れることもできます♡

コース3.アロマで癒やしたいアナタ!

アロマボディ+美顏小顔骨気 130分11,000円

約20種類の天然アロマオイルからお客様に合ったオイルを選び、全身のリンパを隅々まで流していきます。

picture
www.c-pon.com

アロマオイルが持つリラックス効果で心身ともにスッキリできちゃいます。また、なんとこちらのコースはフェイシャルマッサージや小顔骨気、肌別パックも付く贅沢コースなので満足していただける130分になるはず♡

アロマガーデンに行きたい♡

美しくなるには我慢も必要

アロマガーデンのマッサージは痛いことでも有名ですが、痛みの原因はあなたの身体の"コリ"や"むくみ"が原因です。

picture

コリやむくみが解消すれば徐々に痛みも和らいでいきます。この痛みを乗り越えれば、あなたの"美"が待っているはずです。さあ、アロマガーデンに一度足を運んでみてはいかがでしょうか♡

アロマガーデンを予約!